こんにちは!くるみです~

 

昨日の夜8時から、好きな怪談師さんが

百物語のライブ配信をしていたので見てたんですが

気が付いたら夜中の3時になっていました。

 

軽く飲みながら見てたんですが

あっという間に7時間経っていて呆然としました。。

どんな怖い話より怖かったです。。

 

 

さて!本日はtumuguよりTシャツのご紹介です!

 

くるみ/162cm

 

bottoms/HARVESTY

shoes/MOONSTAR

 

定番人気のラフィ天竺を使用した半袖Tシャツです。

ほどよい厚みの生地で透け感を気にせず一枚で着られます◎

 

 

大きな文字のプリント入り。

少し肩が落ちるデザインです。

 

 

身頃はたっぷりワイドでゆる~っと着られます。

リラックスして着られるサイズ感。

 

 

後ろが長くなる着丈でヒップが隠れます~

流れるようなシルエットなのでワイドパンツやスカートにも◎

 

 

ツムグ定番のラフィ天竺素材。

なめらかでするりと着られる肌触りの良さと、

ガシガシ洗ってもヨレにくい丈夫さが魅力です!

 

OFF(02)

 

BEIGE(10)

 

SAX(70)

 

BLUE(73)

 

H.GRAY(85)

 

tumugu TC20223 ラフィ天竺”CAULI FLOWER”T

 

col.OFF,BEIGE,SAX,BLUE,H.GRAY

size.F

 

¥5,900+tax

 

 

装い軽くなると嬉しくなりますね~

各1点ずつの入荷ですのでぜひお早めに!

 

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。