こんばんは~ゆずです!

 

今日は天気が良かったのでじゅうたんを干しました!

じゅうたんの下がなんかじゃりっとしてて気持ち悪くて

めちゃくちゃ掃除してしまいました。

 

スイッチが入ったので、シンクの水垢もクレンザーとラップで

ぴかぴかにして超すっきりです^^

 

 

さてさて本日は、涼しげなワイドパンツのご紹介です!

 

 

渋めの色で合わせてみました~^^

ドビー織りでうっすらと浮き出たストライプが涼しげです。

 

 

ずどんと太めのワイドパンツ。

 

薄手の生地なので、たっぷりしていますが

とても軽くて履いていないみたいです。

 

スニーカーであわせてもかわいいですが

サンダルと合わせると一気に夏!って感じですね~^^

 

 

下にすとんと落ちるので広がりすぎることもなく

すっきり見えるのがうれしい◎

 

 

うしろ

 

 

ウエストゴム&ポケット

 

 

ドローコードもついているのでお好きなサイズ感に調節して着て頂けます!

 

 

ヒップポケットもついてます◎

 

 

 

 

 

BROWN(650)

 

 

NAVY(480)

 

 

NATURAL LAUNDRY 7202P-007 ドビーストライプワイドパンツ

 

col.BROWN、NAVY

size.2

 

¥13,000(税抜)

 

 

 

 

いかがでしたか~?

さらっと快適な楽ちんパンツです。

 

明日のブログもお楽しみに^^