こんにちは~くるみです。

 

今日朝起きたらちょっと寒くてびっくりしました~

暑すぎても困るけど、夏らしくないのもさみしいですね。

毎年楽しみの夏の高校野球がないのも、とてもさみしい・・

 

夏、、

 

 

さて!本日はordinary fitsより定番人気のバーバーシャツ!

新作が入荷しましたのでご紹介です~

 

くるみ/162㎝

 

bottoms/NATURAL LAUNDRY

shoes/Blundstone

 

落ち感がかわいいバーバーシャツ。

ゆったりラクチンで気軽に着られるのに、

すっごく雰囲気の出るおしゃれシャツです~

 

着用カラー/BLACK

 

コットン100%、ダブルガーゼの優しい生地感。

ふんわり軽くて着心地よいです◎

 

 

他にはない襟のデザインに、

左胸の小さなポケットがかわいいです~

 

 

ドロップショルダーでお袖はスッキリ。

ワイドでも広がりすぎず、シルエットがきれいです◎

 

 

7分袖に、後ろが長くなる着丈。

ゆったりフリーサイズですが、抜け感のあるシルエットです~

 

 

ヨークのギャザーがかわいい。。

身頃にゆとりがあり体のラインが出ないので

とっても気楽に着られます~

 

 

 

 

GRAY(GRY)

 

 

BLACK(BLK) *着用カラー

 

 

OFF(OFF)

 

ordinary fits OF-S044

BAR BAR SHIRT(LADIES)

 

col.GRAY,BLACK,OFF

size.0

 

¥15,000+tax

 

 

 

いかがでしたか~

各1点ずつの入荷ですので

気になられましたらお早めに◎

 

 

 

instagram

 

☎078-321-2981

✉online@paddy-inc.com

 

みなさまのご来店をこころよりお待ちしております。