こんにちは~ゆずです!

 

昨日はお休みだったのでおかずの作り置きをたくさんしました~^^

 

手を抜くということを覚えて冷凍野菜とか乾物使いまくりです!笑

カットされてるし最高に便利です…ありがたや…

 

 

さてさて本日は、orslowより再入荷!

PW PULLOVERのご紹介です~~

 

 

着用サイズS

 

ゆるっとざっくり着ていただけるサイズ感。

大きなポケットがポイントになっています^^

 

 

昔のワークウェアをモチーフにしたデザインは珍しく、

ばさっと着るだけでとってもおしゃれ!

 

プルオーバーなので、脱ぎ着も簡単でいいですね♪

 

 

9オンスの厚すぎないデニムを使用しているので

広がりすぎずごわつき感もあまりありません◎

 

しっかりはしているので、着ていくほどに

くたっと馴染むのもまた楽しみです。

 

 

うしろ

 

 

フロントにおおきなポケット×2

横から出し入れできます

 

 

肩落ちでゆったり、腕回りも太めのつくりです。

 

 

お袖はボタンで2段階に調節可能。

 

 

 

DENIM(81)

 

orslow 03-8041 DENIM PW PULLOVER SHIRT JACKET

 

col.DENIM

size.S、M、L

 

¥24,800(税抜)

 

 

 

 

いかがでしたか~?

気になられた方はぜひ見にいらしてくださいね!

 

 

 

instagram

 

☎078-321-2981

✉online@paddy-inc.com