こんにちは~くるみです!

 

今夜、全国各地で1分半だけ花火があがるそうですね。

 

毎年この時期ってお祭があって、夏!って感覚だけど

今年はまだあんまり夏を感じられてないです、さみしいな~

 

夜には雨がやみますように!

花火見たいな~

 

 

さて!本日は大人気“快晴堂“より新作ご紹介です~

シャツを2型ご紹介します。

 

 

くるみ/162㎝

 

bottoms/orslow

shoes/MOONSTAR

 

快晴堂の新作ワークシャツ。

少し長めの丈感でゆったり着られるサイズ感です~

 

 

大きなポケットが印象的!

首もと、袖もとのギャザーもかわいいです。

 

 

襟が小ぶりなのがいいですね~

かっちりしすぎず、オシャレなデザイン!

 

 

フロントボタンで前開きになるので、羽織としても◎

袖のふんわり感が好きです~

 

 

優しい生地感です。

やわらかくて肌触りも気持ちいい!

 

 

ワーク感のあるポケットのデザインが楽しいです~

 

 

両サイドにも大きなポケット!

 

 

袖裏にはドットが!

白に黄緑が映えてかわいいです、、!

 

 

ポケットの縁にはトリコロールのテープがチラリ。

 

 

補強部分もこだわりの、

快晴堂らしい遊び心が感じられます^^

 

 

左裾には”Kai”の刺繍入り。

赤がワンポイントに効いています~

 

 

ヒップの隠れる少し長めの着丈。

ドレープ感がかわいいです~

 

 

バックにはヨーク下からたっぷりギャザー。

あまり広がらないのでかわいくなりすぎず着ていただけます~

 

 

色違いもたくさんあります!

こちらは何ともいえないオシャレなグリーン。

 

 

グレージュのような淡いライトグレー。

あかるい色もいいですね!

 

 

定番のホワイトはキナリのようなやわらかな色味です。

 

 

 

 

BEIGE(3)

 

 

L.GRAY(2)

 

 

OFF(1)

 

 

GREEN(4)

 

快晴堂 03S-11. コットンウールビエラワークポケットシャツ

 

col.OFF,BEIGE,L.GRAY,GREEN

size.2

 

¥17,000+tax

 

 

つづいて形違いのご紹介です~

 

くるみ/162㎝

 

bottoms/ordinary fits

shoes/MOONSTAR

 

毎年人気のパジャマシャツより新作です~

シンプルにパンツとあわせてみました!

 

 

ふんわりスリーブにゆったりなサイズ感がかわいいパジャマシャツ。

シンプルなボトムに合わせて大人カジュアルなシャツです~

 

 

すっきりスタンドカラー。

見えない部分ですが、裏地の水玉がかわいい~~

 

 

ちらりとアンカーマーク。

快晴堂らしいマリンテイストです⚓

 

 

両サイドにはポケット。

丸っこいデザインがいいですね~

 

 

ポケット裏地がドットになっています。

青い刺繍も目を惹きますね。

 

 

カフス裏地もドット!

お袖をまくるとちらっと見えてポイントに◎

 

 

後ろが少し長くなる着丈です。

ヒップにかかるくらい、

長過ぎないのでスカートにも合わせやすいですよ~

 

 

バックはギャザー。

動くたびふんわり揺れそうなかわいいシルエットです。

 

 

色違いでベージュ。

落ち着いた、大人な雰囲気の色味です。

 

 

スモーキーなグリーン。

差し色にしたいきれいな色!

 

 

こちらはライトグレー。

すこしピンクっぽいような、グレージュっぽいような色味です~

 

 

 

 

OFF(1)

 

 

L.GRAY(2)

 

 

BEIGE(3)

 

 

 

GREEN(4)

 

 

快晴堂 03S-08. コットンウールビエラパジャマシャツ

 

col.OFF,BEIGE,L.GRAY,GREEN

size.2

 

¥16,000+tax

 

 

 

 

各1点ずつの入荷です、

気になられましたらぜひお早めに、、!

お問い合わせもお気軽になさってくださいね。

 

 

instagram

 

☎078-321-2981

✉online@paddy-inc.com

 

みなさまのご来店をこころよりお待ちしております。