こんにちはあんずです~~

 

むくみと冷えが気になっているので

漢方はじめてみようかなーと思っています。

めっちゃ効くらしいですね~

海外からお取り寄せというのがすこし怖くて

まだ手を出せていません。。

 

では本日はNARUよりブラウスのご紹介です!

あんず(157cm)

首元のフリルが印象的なシャツ♩

前後着ていただける2WAY仕様でコーディネートの幅が広がります~

 

pants:ordinary fits JAMES

 

やわらかで風合いのある綿麻の生地。

肩が落ちていてほどよいゆとりもあって楽な着心地です◎

 

首元のフリルとギャザーが上品な雰囲気に*

 

バックスタイル~

 

お色違いのベージュです!

ボタンを後ろにして着てみました~

柔らかな生地なのでオーバーオールの中にも◎

 

bottom:ordinary fits DUKE

 

 

 

 

OFF(31)

 

 

BEIGE(32)

 

 

KHAKI(52)

 

 

BLACK(04)

 

 

 

NARU 638805 ウルトラワッシャー綿麻ビエラシャツ

 

col.OFF,BLACK,BEIGE,KHAKI

size.F

 

¥11,800(税抜)

 

 

 

いかがでしたでしょうか~

万能なフリルシャツです*

気になられた方はぜひパディーまで!

 

 

 

instagram

 

☎078-321-2981

✉online@paddy-inc.com

 

みなさまのご来店をこころよりお待ちしております。