こんにちは~くるみです!

 

昨日、大好きなHUNTERxHUNTERを1巻から

読み返してたんですが面白すぎて夜更かししてまいました。。

 

漫画もアニメも何回も何回も見てるのに、

毎回新鮮な気持ちで楽しめちゃいます。

あれ、このキャラってどうなったんやっけ、、と毎回なるので

自分頭悪いな、、ってなります。笑

 

 

さて!それでは

SETTOxLIBERTYのコラボオッカケシャツが

今年も入荷しましたのでご紹介いたします~

 

くるみ/162㎝

 

bottoms/HARVESTY

shoes/MOONSTAR

 

薄手で軽やかなタナローンを使用したオッカケシャツ。

シルクの様になめらかな素材感のタナローンは

リバティの代名詞ともいえる生地です。

 

 

デイジー、ブルーベル、ナデシコ、繊細なタッチで描かれています。
こちらは1991年春夏コレクションの為に1988年に描かれたものだそうです!

 

時が経っても色褪せない、

むしろ味わい深さが増すようなステキな花柄です。。

 

 

超長綿が使用されているため

シルクのような光沢感があり、肌触りもなめらか。

抜群の着心地の良さです~

 

 

オッカケシャツといえば、このスタンドカラー。

グッとおしゃれさが増すデザインです。

 

 

ドロップショルダーで肩まわりもゆったり。

動きやすいです。

 

 

カフスが太めで、クラシカルな雰囲気です。

少しふんわりする袖のシルエットもステキ!

 

 

ゆったりワイドなサイズ感ですが

ショート丈ですっきり感があります。

ゆったりボトムにもスッキリボトムにも相性良し◎

 

 

ベースのグレーにホワイト、ブルーのお花が映えますね。

落ち着いた大人の雰囲気の花柄です。

 

 

 

GRAY(GRY)

 

SETTO STL-SH033 OKKAKE SHIRT LIBERTY

 

col.GRAY

size.F

 

¥18,000+tax

 

 

 

 

いかがでしたか~

やさしい花柄のオッカケシャツ、ぜひ◎

 

 

 

instagram

 

☎078-321-2981

✉online@paddy-inc.com

 

みなさまのご来店をこころよりお待ちしております。