こんにちは~ゆずです!

 

今朝、今晩たべるおでんを仕込んできました!

今回は出汁からとってみたんですが

おいしいかな~~

もしまずかったら、大量に仕込んだので大惨事です。笑

 

さてさて本日は、TANGより変型ニットベストのご紹介です!

 

印象的な袖口がステキなニットベスト!

one-piece * tumugu TB21402 ソリトリネンハオリワンピース(LADIES)

 

先日ご紹介したtumuguのワンピースに重ねてみました!

かなりゆったりしているので、

大きめのワンピースにもばさっと重ねられます◎

上半分のみのボーダーがしつこくなく、

ピッチも太めで大人っぽい印象も◎

前が短く、後ろが長くなっているのでワンピースやスカートにも

あわせやすくバランスのとりやすい丈感です*

うしろもしっかりとボーダーが^^

おしりにかかる丈感で冷えがちな腰回りも暖かく。

なんといっても、袖口がおもしろい!

TANGらしいベストになっています。

スリットは大きめなので、アームホールも広くなっています

ルーズなワンピースでも問題なく重ねられました◎

denim * ordinary fits OF-P033OW NEW FARMERS 5PDENIM one wash(UNISEX)

お色違いも着てみました^^

タイトめのカットソーに重ねてみました。

やわらかい生地感なので、インナーがすっきりしていても

自然な感じで落ち着いてくれます。

杢がかったグレーがやさしい色味です。

パカッと袖口。

リブが配色なのもかわいいですよね^^

ふわふわなめらかなAir woolを仕様

ウール80%、ナイロン20%の軽くてなめらかなニット。

通常のウールよりも繊維が細いメリノウールを使用しているので

とってもなめらかでチクチクしにくい生地なんです*

カラーバリエーション

BEIGExOATMEAL(BD54)

H.GRAYxOATMEAL(BD16)

 

TANG 1920211 Nm Air wool ボーダーベスト

 

size.38

 

¥18,150(tax in)

 

↑こちらから在庫確認もしていただけます!

    

いかがでしたか~

気になられましたら、ぜひPADDYまで!

 

☎078-321-2981

✉online@paddy-inc.com

 

~只今PADDYでは皆様が少しでも安心してお買い物していただけるよう
以下のとおり感染症予防対策をさせていただいております。~

 

◦全スタッフの不織布マスクの着用。こまめなうがい手洗い。

◦毎日の体調チェック(発熱がある場合は欠勤とさせていただきます。)

◦店内の換気、できる限りのアルコール消毒

◦お会計時、コイントレーでの釣銭のお渡し

◦お会計時、お客様ご自身でのクレジットカードの差し込み、取り出し

◦店頭入口にアルコール消毒液の設置

◦店内の空気清浄機配置

◦店内の加湿器配置

※ご来店時にはマスクの着用と

店頭での手のアルコール消毒をお願い申し上げます。

できる限りの感染対策で

みなさまのご来店を心よりお待ち申し上げております。