こんにちは~^^さくらんぼです♪

みなさま、昨晩のワールドカップ日本戦はみられましたか~?

強豪ドイツに勝利しましたね~~\(^_^)/

すごいです~!!

コスタリカ戦、スペイン戦もがんばれ~~🚩



さて本日は、

先日のブログに引き続き、”バブアー”より

『バークレー』のご紹介です♪



英国のアウトドア・ライフスタイルを体現するブランド“Barbour / バブアー”。
北海の不順な天候の元で働く水夫や漁師、港湾労働者のために、ワックスドクロスを提供したのが始まり。その革新的なワックスドクロス製の防水ジャケットは耐久性が高く、瞬く間にバブアーの名声を広めていきました。そうして真摯なものづくりとその品質が認められ、イギリス王室御用達(ロイヤル・ワラント)の栄誉を賜りました。ハンティング、フィッシング、乗馬といった英国のアクティビティと密接にリンクすることでカントリー・ジェントルマンの装いを彩り、英国を代表するアウトドア・ライフスタイルブランドとしての確固たる地位を築きました。




着用サイズ:36


こちらは、Barbour / バブアーの「OVERSIZE WAX BURGHLEY」。
乗馬用コートとして誕生した「BURGHLEY / バーレー」をベースに、身幅・着丈など、全体的にオーバーサイズ仕様のフィッティングに調整されています。

また、ワックスドコットン、コーデュロイ襟、ゴールドのジッパーといったバブアーらしさは網羅しつつ、膝下丈というのが新鮮。単なるサイズアップでなく、着用した時のバランスが重視されているため、今の雰囲気に合うスタイリングが可能です。




オイルドならではの風合いは別格の雰囲気を持ち、バブアーならではのクラシックなたたずまいが魅力的。
時を経ても色あせることなく、ますます魅力が深まっていきます。




ラグランスリーブを採用しているため、厚手のインナーを着込んでも動きを妨げにくくなっています。また、フロントのフラップポケットやバックのセンターベントなど、当モデル特有のデザインはそのままに、たっぷりしたシルエットがインパクトのあるコートです。



重すぎず軽すぎず、中間の重さの6オンス生地を採用。高い防水性を持ち、全天候向きで動きやすく、悪条件や激しい使用にも耐える程よい厚さです。街着としての普段使いはもちろん、ロングスパンで活躍してくれます。




特徴の一つがゆったりとしたスリーブ。着こなしに合わせて、スナップボタン留めでシルエットに変化を付けられます。








フロントはWジップ。


















S.GREEN(84)





D.GRAY(15)




BLACK(02)



Barbour MWX1674

Barbour Wax Burghley

size: 36

¥64900(tax in)


↑こちらから在庫確認もしていただけます!

いかがでしたか~

気になられましたら、ぜひPADDYまで!

 

☎078-321-2981

✉online@paddy-inc.com

 

~只今PADDYでは皆様が少しでも安心してお買い物していただけるよう
以下のとおり感染症予防対策をさせていただいております。~

 

◦全スタッフの不織布マスクの着用。こまめなうがい手洗い。

◦毎日の体調チェック(発熱がある場合は欠勤とさせていただきます。)

◦店内の換気、できる限りのアルコール消毒

◦お会計時、コイントレーでの釣銭のお渡し

◦お会計時、お客様ご自身でのクレジットカードの差し込み、取り出し

◦店頭入口にアルコール消毒液の設置

◦店内の空気清浄機配置

◦店内の加湿器配置

※ご来店時にはマスクの着用と

店頭での手のアルコール消毒をお願い申し上げます。

できる限りの感染対策で

みなさまのご来店をお待ち申し上げております。