こんにちは^^さくらんぼです^^♪

今回のワールドカップはアルゼンチンが優勝しましたね~~(≧▽≦)

すごい試合でしたね~⚽!!

メッシがトロフィーを頭の上に掲げてチームみんなで喜んでいる姿をみて

また感動してうるっっとしてしまいました💦

何回泣いとるねん笑💦

また4年後が楽しみです~(*^^*)




さて本日は、

OMNIGODよりインナーが取り外せて、春、冬、秋と着ていただける♪

こだわりのクロスフィールドコートのご紹介です!



inner: harley

bottom: bru na boinne


本格的モッズコートの愛称で知られるU.S.ARMYのM65フィッシュテールコートを研究し、細部に至るまで再現されたこちらのコート。

インナーを取り外すと春や秋にも羽織っていいただける優れものです。

とにかくびっくりするくらい軽いんです💦




スタンドのネック、大きなフラップポケット、ドローコードなど機能性に富んだディテール。



シルエットは身幅にゆとりを持たせたざっくりと羽織れるリラックスシルエット。厚手のニットなど十分に着込めます。




保温性の高い取り外し可能なライナー付きは、肌寒い日から真冬まで大活躍すること間違いなしです。


ライナーはボタンで取り外しが可能になっており、1枚での着用も様になります。
雰囲気ある高密度リップナイロンと優れた保温性のあるクオイズムをキルティングにて仕立てました。ダウンよりも軽く取り扱いも簡単。その日の天候やインナー次第でライナーを取り外し、着用することができます。






表素材は、アメリカ軍M65の綿ナイロンクロスをリプロした本格派生地。高密度に打ち込まれた高級感のある生地は、コットンとナイロンをブレンドしたハイブリッド素材。ハリ感と独特のヌメリ感があります。防風や防寒に優れたお素材です。







ポケットの中まであったかい。




Wジップはやっぱり便利ですよね。



OLIVE(48-9)


OMNIGOD 58-225 NCクロスフィ-ルドコート

size: 0

¥79200(tax in)


 

    

 

☎078-321-2981

✉online@paddy-inc.com

 

~只今PADDYでは皆様が少しでも安心してお買い物していただけるよう
以下のとおり感染症予防対策をさせていただいております。~

 

◦全スタッフの不織布マスクの着用。こまめなうがい手洗い。

◦毎日の体調チェック(発熱がある場合は欠勤とさせていただきます。)

◦店内の換気、できる限りのアルコール消毒

◦お会計時、コイントレーでの釣銭のお渡し

◦お会計時、お客様ご自身でのクレジットカードの差し込み、取り出し

◦店頭入口にアルコール消毒液の設置

◦店内の空気清浄機配置

◦店内の加湿器配置

※ご来店時にはマスクの着用と

店頭での手のアルコール消毒をお願い申し上げます。

できる限りの感染対策で

みなさまのご来店を心よりお待ち申し上げております。