みなさまメリークリスマスです~🎄さくらんぼデス~(≧▽≦)

みなさまどんなクリスマスをお過ごしですか~?

ワタシは、ケーキもなくて、
まったくのいつもとおんなじで~す笑
サンタさ~ん🎅わすれてませんか~?笑


さて本日は、、

寒い日に最適なあったかコートのご紹介です!





オアスロウより♪

ガシッとしたメルトン素材のシンプルなコートが入荷しました。

このコート。目が詰まっていてほんとあったかいです!!

その上に乱暴に扱っても大丈夫そうなメルトン素材なんです。




inner: harley

bottom: or slow


NEW YORK州のプリズナー用のコートより着想を得て企画した、WOOL MELTONのプリズナーコート。。
VINTAGEの古着市場でもほとんど見かけることのないコートですが、とてもシンプルなデザインで、シルエットもゆったりとしているので気軽に羽織ることができます。



ゆったりとしたシルエットなので、インナーにセーターやインナーダウン等も着込むことが出来ます。



レディースサイズとなりますが、サイズによりユニセックスで着用いただけます。



大きめのボタンがポイントに♪

手袋をしていてもボタンを開け閉めしやすくなっています。






軽やかなウールメルトン生地。少しナイロンを混紡する事で、メルトン地の風合いを損なうことなく、耐久性を高めています。




BEIGE(W67)



or Slow 00-6037  PRISONER COAT

size:S

¥39600

 

    



こちらのチャコールは、ユニセックスのSサイズです。

さきほどのベージュのコートと比べてややゆったりした印象。

女子がゆるゆる着てもかわいいですし、

もちろん男子がさりげなく羽織っていただいても素敵ですよ~(≧▽≦)




inner: harley






GRAY(W60)


or Slow 03-6038-WOOL  PRISONER COAT

size: S

¥39600(tax in)


 

    

 

☎078-321-2981

✉online@paddy-inc.com

 

~只今PADDYでは皆様が少しでも安心してお買い物していただけるよう
以下のとおり感染症予防対策をさせていただいております。~

 

◦全スタッフの不織布マスクの着用。こまめなうがい手洗い。

◦毎日の体調チェック(発熱がある場合は欠勤とさせていただきます。)

◦店内の換気、できる限りのアルコール消毒

◦お会計時、コイントレーでの釣銭のお渡し

◦お会計時、お客様ご自身でのクレジットカードの差し込み、取り出し

◦店頭入口にアルコール消毒液の設置

◦店内の空気清浄機配置

◦店内の加湿器配置

※ご来店時にはマスクの着用と

店頭での手のアルコール消毒をお願い申し上げます。

できる限りの感染対策で

みなさまのご来店を心よりお待ち申し上げております。