こんにちは~^^さくらんぼです♪

来月中からマスク着用が個人の判断に委ねられるようになりますね~(>_<)

ワタシはビビりなのでいつまでもつけてしまいそう。。笑💦

少しずつ普通の生活にもどって、、

早くすっきりのびのび生きたいですね(*^^*)!


さて本日は、

お久しぶりのご紹介です♪

tumuguの春物新作が入荷しました!




ツムグの人気素材。ヨーロッパリネン100%シリーズです!

まずはこちら、ジャケットです。





大き目のフラップ付パッチポケットも、カジュアルな雰囲気のあるディテール。
麻100%ですが、チクチクする事は無く、軽くて優しい肌触りです。



さらりと羽織る、春の軽いアウターとして大活躍しそうです。
程よい丈感で、ワンピースやパンツスタイルなど幅広いコーデに対応可能です。



BLACK(99)



NATURAL(06)



ツイル素材のかすれた風合いがナチュラルでラフな質感を演出しています。

夏まで長く着ていただけます。





NATURAL(06)



INDIGO(78)



tumugu

TB23101 ヨーロピアンリネンツイルジャケット

size: F

¥26400(tax in)

 




そしてもう一型。

オールインワンサロペットです♪



リネン100%のさらりとした質感と、軽い着心地が特徴のオールインワンサロペット。

オーバーサイズでゆるりとしたシルエット。
ストンと落ちるシルエットでカラダのラインを拾いにくく、締め付け感が無いため着心地がらくちん。
1枚でサマになるのが嬉しいポイントです。



カットソーはもちろん、ブラウスやプルオーバーとも相性良く着用いただけますよ。



ボタンは留めても外しても◎違う表情をお楽しみいただけます。



少し低めの位置のヒップポケットデザイン羽織りアイテムを加えてもワンポイントディテールに。




BLACK(99)


tumugu TB23102 ヨーロピアンリネンツイルオールインワン

size: F
¥29700(tax in)


 

    

 

☎078-321-2981

✉online@paddy-inc.com

 

~只今PADDYでは皆様が少しでも安心してお買い物していただけるよう
以下のとおり感染症予防対策をさせていただいております。~

 

◦全スタッフの不織布マスクの着用。こまめなうがい手洗い。

◦毎日の体調チェック(発熱がある場合は欠勤とさせていただきます。)

◦店内の換気、できる限りのアルコール消毒

◦お会計時、コイントレーでの釣銭のお渡し

◦お会計時、お客様ご自身でのクレジットカードの差し込み、取り出し

◦店頭入口にアルコール消毒液の設置

◦店内の空気清浄機配置

※ご来店時にはマスクの着用と

店頭での手のアルコール消毒をお願い申し上げます。

できる限りの感染対策で

みなさまのご来店を心よりお待ち申し上げております。