こんにちは~^^さくらんぼです♪

WBCがなにやら盛り上がってきましたね~💦

楽しみだな~(*^^*)

何食べながら観よかな~~やっぱり鍋かな~(*^^*)




さて本日は、

フレンチブルの春の新作のご紹介です♪


まずはこちら♪

春色の鳥の柄がかわいい!

ボヌールソックスです。









メキシコの陶芸のオブジェ「生命の木」をイメージして、
鳥や花が舞う生命の喜びや幸せを表現したソックスです。

シルケット加工を施した、毛羽の少なく光沢感のある綿糸を使用し
程良い厚みに編み立てられております。





GREEN(17)




CREAM(46)



BLACK(76)



French Bull

11-05231 ボヌールソックス

size: F

¥1540(tax in)



 




そしてこちら♪

メランダソックスです。



おやつの時間の食卓をイメージしたモチーフ柄のソックスです。
ジャガード編みの凸凹で表現したポップな柄がポイントです。

柔らかな綿糸で程良い厚みに編み立てました。
コーディネートが楽しくなる1足です。




BEIGE(51)




GREEN(16)



BLACK(76)


French Bull

11-17231 メランダソックス

size: F

¥1540(tax in)

 



春のターバンも入荷しました!



リサイクルコットン糸でざっくりと編み立てたターバンです。
ムラ感のある糸を使用する事で、表情豊かな風合いに。
トップをねじれさせて程よくボリューム感を出しています。
後ろにゴムが付いているので窮屈感なく、リラックスした着け心地です。



L.GRAY(71)



CHARCOAL(73)


French Bull

34-01231 アリビオターバン

size: F

¥4620(tax in)


 


人気のコパンキャップも入荷しました!




オーガニックコットンで編み立てたシンプルなキャップです。カジュアル過ぎず女性でも着こなしのアクセントに取り入れやすい1点です。内側のテープでサイズ調整可能です。



BLACK(76)



French Bull

36-09231 コパンキャップ

size: F

¥8800(tax in)

 



そしてこちらも人気のクロエベレーも入荷しました。



どんぐりの傘のようなころんとまるいフォルムが特徴的なベレー帽。

ハリのある質感で、丸い形を維持する立体的な造りになっているので、被ったときに形が崩れることなく、丸い形を保ってくれます。

コットンとリネンが合わさった素材を、細かい鹿の子編みで編み上げており、軽くてさらりとした被り心地がポイント。

透け感があり、涼し気な印象なので夏のコーディネートにも取り入れやすく、毎日のコーディネートのワンポイントに活躍します。



GRAY(72)



BLACK(76)



French Bull

38-01231 クロエベレー

size: F

¥6600(tax in)



 



☎078-321-2981

✉online@paddy-inc.com

 

~只今PADDYでは皆様が少しでも安心してお買い物していただけるよう
以下のとおり感染症予防対策をさせていただいております。~

 

◦全スタッフの不織布マスクの着用。こまめなうがい手洗い。

◦毎日の体調チェック(発熱がある場合は欠勤とさせていただきます。)

◦店内の換気、できる限りのアルコール消毒

◦お会計時、コイントレーでの釣銭のお渡し

◦お会計時、お客様ご自身でのクレジットカードの差し込み、取り出し

◦店頭入口にアルコール消毒液の設置

◦店内の空気清浄機配置

◦店内の加湿器配置

※ご来店時にはマスクの着用と

店頭での手のアルコール消毒をお願い申し上げます。

できる限りの感染対策で

みなさまのご来店を心よりお待ち申し上げております。