こんにちは~^^さくらんぼです♪

近所のしだれ桜が満開です🌸
みなさまはお花見はもう行かれましたか?

わたしはとりあえず行き帰りの桜を楽しもうかな~った思ってマス(*^^*)


PADDYの夏にかかせないTシャツ。。

今年もUESのプリントTシャツが入荷しました!





デジ綿とオーガニック綿をブレンドしたUESオリジナルの糸です。

デシ綿は、繊維が太くて短いことから、単体では紡績が困難です。この問題を、オーガニック綿とブレンドすることで解決。クッション材として利用されるほどの、デシ綿の優れた弾力性、そして粘り強さが、製品に表れています。

洗濯を繰り返しても型崩れがしにくく、

着込むほどに身体になじんでくるすごいTシャツなのです。。



bottom:  bru na boinne (後日ブログでご紹介させていただきます)

こちらでユニセックスの1サイズ。

完全にタンブラーで縮めさせてあります。

メリヤス生地は縦を引っ張れば横が細くなり、その逆に横を引っ張れば縦が短くなる特性があります。

小さく感じるところは、生地を引っ張って伸ばしていただいて、

体になじませるように着ていただけます。






~フロント~




~バック~



SAX(7)



GREEN(9)



UES 652306

“SEAGULL”Tee

size: 1,3

¥7590(tax in)

 



~フロント~



~バック~



GREEN(9)



BLACK(4)
GRAY(13)

WHITE(1)



UES 652301

“UES”Tee

size:1,3

¥8140(tax in)

 




~フロント~



SAX(7)


~フロント~




~バック~



GRAY(13)


UES 652307

“RACING”Tee

size:1,3

¥8140(tax in)

 



~フロント~




~バック~


WHITE(1)



~フロント~




~バック~




NAVY(5)


UES 652308

“LAWN MOWER”Tee

size:1,3

¥7590(tax in)

 




~フロント~



~バック~



YELLOW(8)



~フロント~



~バック~



NAVY(5)

GREEN(9)



UES 652310

“ALCORN”Tee

size:1,3

¥7590(tax in)

 



~フロント~



~バック~



RED(3)


~フロント~




~バック~



NAVY(5)

BLUE(7)

WHITE(1)



UES 652312

“SUN CHAGO”Tee

size:1,3

¥7590(tax in)

 




~フロント~



NAVY(5)



~バック~



WHITE(1)



UES 652315

“DOG PEOPLE”Tee

size:1,3

¥7040(tax in)


 

☎078-321-2981

✉online@paddy-inc.com

 

~只今PADDYでは皆様が少しでも安心してお買い物していただけるよう
以下のとおり感染症予防対策をさせていただいております。~

 

◦全スタッフの不織布マスクの着用。こまめなうがい手洗い。

◦毎日の体調チェック(発熱がある場合は欠勤とさせていただきます。)

◦店内の換気、できる限りのアルコール消毒

◦店頭入口にアルコール消毒液の設置

◦店内の空気清浄機配置

できる限りの感染対策で

みなさまのご来店を心よりお待ち申し上げております。