こんにちは~^^さくらんぼです♪

先日、ゆる~いスクワットを10回くらいしたら

すごい筋肉痛になってしまいました笑

運動不足にもほどがあります💧

しばらくはゆるゆるのスクワット続けてみようかと思っております💦

ゆるゆるしかできません~~笑



さて本日は、

ブルーナボインより♪HAPPYデニムのご紹介です♪



その名は
“HAPPYデニム”

2004年
そして2013年にも復刻リリース。

2023年の今回、
3度目の登場はなんと初登場から19年!!




愛着を持って穿き込んだデニムを
ハッピーなカラーリングのタタキ加工や
リペアワークでリメイクしたイメージ。

”着用者も
それを目にした人も
皆がHAPPYな気持ちになれる様に、”

そんな想いを込めてデザインされ
日本が誇る職人の手仕事が合わさり生まれた
BNBデニムアートワーク堂々のファーストオリジンなのです。




セルビッジデニム。
癖のない5ポケットの ストレートシルエット。

裾に向かう微かなテーパードが
体型問わずに穿きこなしやすく
いつまでも どんな時でもながく使っていただけます。




腿周りやお尻に施されたカラフルなタタキ刺繍やカラフルな当て布を用いた加工。

写真ではわかりにくいですが、同系色のグレーの糸で縦落ちをイメージしたステッチも!





お尻には小さなハートの当て布デザイン^^!




スレキはテントウムシ柄^^!
自分だけのたのしみがいっぱいです!



セルビッチはロールアップしたときのポイントにもなりますが、

脇のアタリが美しくついちゃうのがうれしいですね♪





no color



BRU NA BOINNE  7656  

HAPPYデニム

size: S,M,L(ユニセックス)

¥46200(tax in)

 

☎078-321-2981

✉online@paddy-inc.com

 

~只今PADDYでは皆様が少しでも安心してお買い物していただけるよう
以下のとおり感染症予防対策をさせていただいております。~

 

◦全スタッフの不織布マスクの着用。こまめなうがい手洗い。

◦毎日の体調チェック(発熱がある場合は欠勤とさせていただきます。)

◦店内の換気、できる限りのアルコール消毒

◦店頭入口にアルコール消毒液の設置

◦店内の空気清浄機配置

できる限りの感染対策で

みなさまのご来店を心よりお待ち申し上げております。