こんにちは~^^さくらんぼです♪
毎晩ごはんの後に
セブンイレブンのソーダ―アイスバーを食べるのが癖になってます(>_<)
中に入ってる小さいラムネがまたおいし~です(*^^*)



さて本日のご紹介です♪

ハーベスティーより♪

新作!!サーカスバギーパンツが入荷しました!

ボリューム感が格好良い。定番のサーカスパンツをバギーシルエットにした一着です。

そのままフルレングスではいていただいても素敵ですが、

ロールアップすると可愛くもいけちゃうバギーパンツです!


定番のサーカスパンツを裾まで広くストンとおとしたシルエット。

サーカスパンツをすでにお持ちの方にもオススメです^^!

裾を折らないではいてもかっこよい雰囲気のあるシルエットに♪


こちらで2サイズ着用です。(身長167cm)
1サイズが普通サイズなので
定番のサーカスパンツで1サイズ着用の方はそのまま1で履いていただけると思います。

素材はしっかりとしたチノ素材。

がんがん履いてもかたぐずれが少なく

履くほどになじんでくるので長~く愛用していただけます。

らくちんだけどしっかりしたゴム仕様。

トップスをインしても様になっちゃうんです。

BEIGE(34)

BLACK(19)

GREEN(55)

IVORY(31)

ハーベスティー  A12315

チノサーカスバギーパンツ

size:1,2

¥18700(tax in)



☎078-321-2981

✉online@paddy-inc.com

~只今PADDYでは皆様が少しでも安心してお買い物していただけるよう
以下のとおり感染症予防対策をさせていただいております。~

◦全スタッフのマスクの着用。こまめなうがい手洗い。

◦毎日の体調チェック(発熱がある場合は欠勤とさせていただきます。)

◦店内の換気、できる限りのアルコール消毒

◦店頭入口にアルコール消毒液の設置

◦店内の空気清浄機配置