こんにちは~^^さくらんぼです♪

みなさま、今日の朝ドラみられましたか~?
まんたろうくんとすえこちゃん良かったですよね~(*^^*)
朝ドラうけも面白かったです~(≧▽≦)



さて本日は、

快晴堂より♪
軽くて涼しいチェックシャツとペインターパンツのご紹介です♪

毎シーズン人気のゆらぎギンガムチェックシリーズより、レギュラーカラーシャツが登場です!



肩から落ちるフレンチスリーブデザインですが、しっかり袖丈があるので気になる二の腕はカバーしてくれます。


背中ヨーク、見返し部分の配色使いが快晴堂らしく細部にまでこだわりを効かせた1枚です。

薄いコットンのギンガムに2%の伸びる糸を使うことで、シャーリング効果(ゆらぎ感)を出しています。
ぽこぽことした生地感で軽くてすずしく、アイロンいらずなのもうれしいですね!

RED(2)

BEIGE(1)

NAVY(3)


快晴堂 32S-17

ユラギギンガムチェックフレンチスリーブシャツ

size:F

¥18700(tax in)




涼しいタイプライターコットン素材のペインターパンツも入荷しました!
薄いのに張りがあってしっかりしたお素材なので暑い夏に便利なパンツです~!!


さらりとした履き心地のタイプライター。中でも
こちらの生地はソフトでやや膨らみもあり!
生地に負担をかけない加工と染めをされております。
裾や紐、ウエスト内側に小さなドット柄がちらりとポイントに♪

(スタイル参照)※こちらのお色は未入荷です

ゆるっとしていてもすっきり見えるシルエット。
ペインターらしいポッケもかわいいですね♪

BEIGE(2)

ウエストはゴムと紐で調整できます。

BLUE(5)

GREEN(3)


快晴堂 32P-46G.

HAYATEタイプライターペインターパンツ

size:3+

¥22000(tax in)


☎078-321-2981

✉online@paddy-inc.com

~只今PADDYでは皆様が少しでも安心してお買い物していただけるよう
以下のとおり感染症予防対策をさせていただいております。~

◦全スタッフのマスクの着用。こまめなうがい手洗い。

◦毎日の体調チェック(発熱がある場合は欠勤とさせていただきます。)

◦店内の換気、できる限りのアルコール消毒

◦店頭入口にアルコール消毒液の設置

◦店内の空気清浄機配置