こんにちは~^^さくらんぼです♪

いや~~暑いですね~💦
クーラーのきいた室内と外の気温差がすごすぎて
ふらふらです~~
みなさまどうぞお体ご自愛くださいね(≧▽≦)


さて本日は、
春に新入荷してすぐにお嫁にいっちゃった💦
ハーベスティービックペインターパンツが入荷いたしましたのでご紹介させていただきますね(≧▽≦)

大きめウエストを、アジャスターゴムで絞って履く【ビッグパンツ】シリーズのペインターデニムパンツ。
ルーズワイドなシルエットです。

生地は11ozのデニム。ゆるめに織っているので軽く柔らかな風合いです。

ウエストをぎゅっと絞ってもゴワゴワせず、デイリーに使えます。 ユーズドブルー色は、ペインターパンツらしくハードウォッシュ+ペンキ加工です。

サイズは0.1.2の3サイズ展開です。
ワタシで2サイズをゆるっとはいておりますが、

すでにハーベスティーのサーカスパンツをお持ちの方は

今はいておられるサイズで選んでいただいたら良いかと思います(*^^*)

だぼだぼなのになぜかすっきりみえちゃうパンツなのです!

とにかくらくちん♪♪カワイイペインターパンツなのです!

裾までストンとしたややテーパードしたシルエット。

すこしサイド目についているポケットが好みです。

内側のウエストゴムとボタンでウエストサイズを調整していただけます。

USED(94)

HARVESTY   A12302-94

ビックペインターパンツUSED
size: 0,1,2

¥25300(tax in)


ワンウォッシュと生成りもございます!

大きめウエストを、アジャスターゴムで絞って履く【ビッグパンツ】シリーズのペインターデニムパンツ。
ルーズワイドなシルエットです。

生地は11ozのデニム。ゆるめに織っているので軽く柔らかな風合いです。

ウエストをぎゅっと絞ってもゴワゴワせず、デイリーに使えます。

ワンウォッシュも間違いなく着回しのきく1本になりますよね~(*^^*)

サイズは0.1.2の3サイズ展開です。
ワタシで2サイズをゆるっとはいておりますが、

すでにハーベスティーのサーカスパンツをお持ちの方は

今はいておられるサイズで選んでいただいたら良いかと思います(*^^*)

白ステッチがポイントに◎

裾までストンとしたややテーパードしたシルエット。

内側のウエストゴムとボタンでウエストサイズを調整していただけます。

ONE WASH(98)

透け感のない1年中着まわせる生成りも便利ですよね(≧▽≦)
どの色も使えるのが悩ましいです~~

ECRU(30)


HARVESTY A12302

ビックペインターパンツ
size: 0,1,2

¥18700(tax in)

☎078-321-2981

✉online@paddy-inc.com

~只今PADDYでは皆様が少しでも安心してお買い物していただけるよう
以下のとおり感染症予防対策をさせていただいております。~

◦全スタッフのマスクの着用。こまめなうがい手洗い。

◦毎日の体調チェック(発熱がある場合は欠勤とさせていただきます。)

◦店内の換気、できる限りのアルコール消毒

◦店頭入口にアルコール消毒液の設置

◦店内の空気清浄機配置