こんにちは~^^さくらんぼです^^♪
梅雨があけましたね~(*^^*)
セミが忙しそうになきだしました(≧▽≦)
この季節になると夏休みの宿題をおもいだします。
わたしはいつも夏休み終わり間近のギリギリ派でした笑
よいこのみなさまはマネしないでね(>_<)



さて本日は♪

NARUより♪
新作秋物のブラウスのご紹介です!

細番手の糸で優しく編み上げたローン素材に上品な花柄がプリントさせた

薄手の2WAYブラウスです。

羽織りとしても、1枚着でも活躍できるので季節の変わり目にピッタリです!

形はゆったりと上品な落ち感のドルマンシャツです。

フリルカラーと首元のギャザーでクシュっとなった襟元がコーディネートのアクセントに。

前後2WAY使用になっているので、気分に応じて楽しんでいただけます。綿100%を使用しているので、ご自宅で簡単に丸洗いしていただけます

IVORY(30)

L.GREEN(61)

NAVY(74)




NARU 650911

リバティーローンチハヤシャツ

size: F

¥15180(tax in)

 

☎078-321-2981

✉online@paddy-inc.com

 

~只今PADDYでは皆様が少しでも安心してお買い物していただけるよう
以下のとおり感染症予防対策をさせていただいております。~

◦全スタッフの不織布マスクの着用。

◦店内の換気、できる限りのアルコール消毒

◦店頭入口にアルコール消毒液の設置

◦店内の空気清浄機配置