こんにちは~^^さくらんぼです♪
今日は大阪の展示会まわりをしてきました(*^^*)
来年の春物、カワイイものがたくさんありましたよ~(≧▽≦)
みなさま楽しみにしててくださいね~(*^^*)




さて、本日は、
グリンより♪

毎回大人気のワンポイント刺繡Tシャツのご紹介です♪


グリンGrin 定番素材のマナプール天竺Tシャツ♪
程良く厚みがあり肌に張り付かない着心地良い素材なので長くご好評いただいている生地です!
生地をよく見るとスラブ調のフシが入っていたり、独特な表情が味わい深い素材です♪

L.GREEN(500)
幅はややゆったりめです。
お袖は短め丈で初秋に1枚で着ていただいたり、
シャツやベストのインナーにも◎
長い季節、着回しのきく1枚です♪



今回の刺繡は愛らしいシロクマちゃん!!


OFF(120)


NAVY(480)

L.GREEN(500)

YELLOW(250)

GREGE(610)



grin (グリン)  8234C-025

マナプール天竺シロクマ刺繡Tシャツ
size : 2

¥7700(tax in)




 

☎078-321-2981

✉online@paddy-inc.com

 

~只今PADDYでは皆様が少しでも安心してお買い物していただけるよう
以下のとおり感染症予防対策をさせていただいております。~

◦全スタッフのマスクの着用。

◦店頭入口にアルコール消毒液の設置

◦店内の空気清浄機配置