こんにちは~^^さくらんぼです(*^^*)
朝、通勤途中で赤トンボが1匹とんでました(*^^*)
まだまだ暑いですが、すこしづつ秋が近づいてきてるんですね~(*^^*)




さて本日は、
プリットより♪
何枚あっても便利(^^♪
シンプルなスタンドカラーシャツのご紹介です!

80番単糸を使用した薄手で肌触りの良いタイプライター生地です。

さらりと1枚でも、季節が進めば重ね着にもお使いいただけます。


OFF(01)

首元はつまりすぎず、どなたにも着ていただきやすいシンプルなスタンドカラーシャツです。
普通丈でどんなボトムにもあわせていただけます。






OFF(01)




サイドにマチが施されております。

GRAY(33)

GREGE(06)




prit (プリット) P80460
タイプライターバンドカラーシャツ

size: 0
¥14080(tax in)







同素材の長め丈のオーバーサイズシャツもございます!


80番単糸を使用した薄手で肌触りの良いタイプライター生地です。

ドロップショルダーでゆとりのあるシルエットです。

前後で違う裾のデザインがポイントになります。

さらりと1枚でも、季節が進めば重ね着にもお使いいただけます。


L.PURPLE(38)

ヒップが隠れる丈感です。



L.PURPLE(38)



GRAY(33)
GREGE(06)

OFF(01)




prit (プリット) P80461

タイプライタースタンドカラーオーバーサイズシャツ

size: F

¥15180(tax in)

着心地最高のプリットのシンプルシャツです。
ヘビロテ間違いなしの1枚になりそうです~(≧▽≦)





 

☎078-321-2981

✉online@paddy-inc.com

 

~只今PADDYでは皆様が少しでも安心してお買い物していただけるよう
以下のとおり感染症予防対策をさせていただいております。~

◦全スタッフのマスクの着用。

◦店頭入口にアルコール消毒液の設置

◦店内の空気清浄機配置