こんにちは~^^さくらんぼです♪
今日は阪神の優勝がきまりそうですよね~(*^^*)
18年ぶりなんですね^^♪すごい!!
18年前は梅田にいたと思うのですが、、

街がどんな感じだったかなぜか覚えてません💦

三宮周辺ももしかしたら騒がしくなるかもなので、
今日は仕事が終わったらサッサと帰りま~す🚋^^!!






Clip.tab / クリップタブより♪
いまの季節からかるく羽織っていただける♪
秋色のチェックシャツが届きましたので
ご紹介させていただきます(*^^*)

初秋にぴったりな、薄手の綿麻生地を使用したチェックシャツです♪
ほんのりと起毛加工を施し、膨らみのある風合いなので温かみを感じられます(#^^#)

BROWN(653)

ボタンを開けて羽織り物としても活用でき、着こなしの幅が広がる1着◎
ゆるやかなAラインがポイントのかわいいシャツです。

ヒップのちょうど隠れる丈。
ゆったりサイズで軽くてらくちんです♪

バックのギャザーが後ろ姿のポイントに。

NAVY(483)



BROWN(653)

OFF(163)




Clip.tab / クリップタブ
3234T-003
ブラッシュチェックタックスリーブシャツ

size: 2

¥16280(tax in)







同素材のエルボーパッチシャツも入荷しました(*^^*)


初秋にぴったりな、薄手の綿麻生地を使用したチェックシャツです♪
ほんのりと起毛加工を施し、膨らみのある風合いなので温かみを感じられます(#^^#)



OFF(163)


ボタンを開けて羽織り物としても活用でき、着こなしの幅が広がる1着◎
ポケットのデザインとエルボーパッチが可愛いポイントです。

ベストやカーディガンのインナーに重ね着していただいても◎

OFF(163)


NAVY(483)

BROWN(653)



BLACK(993)



Clip.tab / クリップタブ
3234T-002
ブラッシュチェックエルボーパッチシャツ
size: 2,3

¥15400(tax in)




秋満開のPADDYに♪
ぜひよかったら遊びにいらしてくださいね(≧▽≦)

 

☎078-321-2981

✉online@paddy-inc.com