こんにちは~^^さくらんぼです♪
昨日の朝はちいかわ電車でした🚋
朝から癒されちゃいました(*^^*)







さて本日は、
SAINT JAMES (セントジェームス)より♪
とってもレアなトートバックが入荷しましたのでご紹介させていただきます♪


コットン素材でフランス製のトートバッグ。SAINTJAMESらしいデザインはプリントではなく、織り生地で表現されています。男女や身長問わずに使いやすく、肩掛けもしやすい持ち手の長さです。


model:167cm(さくらんぼ)

tops: SAINT JAMESルーズウエッソン ECRU生成り(T3)
botton:avontade


セントジェームスのトートバック^^!!

ほんとにめずらしいですよね(≧▽≦)


コレクションにしたいかわいさです♪


ECRUxGITANE(生成り/コバルトブルー)


MARINExECRU(マリン/生成り)


裏はこんな感じです。



SAINT JAMES (セントジェームス)
ToteBagPull

トートバック

¥7150(tax in)








そして、こちら♪
ゆったり感がうれしい!!
春に大人気だったルーズウエッソンが新色をふくめ再入荷しました~(≧▽≦)

ECRUxMARINE(T3) 生成り/マリンネイビー

しっかりとしたウエッソン生地を使用した
ドロップショルダータイプのカットソーです

こちらでサイズがT3。

横幅もアームも袖幅もゆったり。

抜け感のある雰囲気が◎


すでにウエッソンをお持ちの方にもおすすめです!

洗うと袖丈、着丈が2cm前後縮みがあります。


サイドには小さなスリット。

ECRUxMARINE(生成り/マリンネイビー







ECRU(生成り)



NOIR(黒)



ECRUxCLUB(生成り/クラブブラウン)



ECRUxNOIR(生成り/黒)



SAINT JAMES (セントジェームス)

20JCOUESSLOOSE
ルーズバスクシャツ

size: T1, T3,

¥13200(税込)




※T4とT5サイズは後日入荷予定です!!

20JCOUESSLOOSEL
ルーズバスクシャツ(LARGE)
size: T4, T5

¥14300(tax in)




 

☎078-321-2981

✉online@paddy-inc.com