こんにちは^^♪さくらんぼです(*^^*)
今年の9月の暑さは体にこたえちゃいます~💦
みなさまお身体は大丈夫ですか?
わたしはなんだかず~っとだるさがぬけない感じです💦
秋さ~ん(≧▽≦)、はやくきてくださ~い(≧▽≦)




さて本日のご紹介です^^!!

“ジーンズの聖地”児島より、

PADDYの新しいブランド、H.UNIT / エイチユニット 

が入荷しました(*^^*)



ウールツイードの代名詞である、クラシカルな風合いと表情を併せ持つ

”ハリスツイード”を100%使用。
紡毛生地の為繊維の中に空気がたくさん入り、軽くて暖かいツイードなんです!!

model:167cm(さくらんぼ)

bottom: H-PT027 Corduroy crownsize torusers BROWN(BROWN)


リーバイス2nd型をモチーフに、シルエットをゆったりとさせ着丈をショート丈にアレンジし、
現代的な方にモディファイさせたH.UNIT定番のワークジャケットです。
なんと6種類のチェック柄でバランス良く切り替えております!

イギリスの雰囲気ただよう素敵なジャケットです。





リラックスして羽織れるよう大きめポケットを装備しています。
あえて裏地は付けず、デニムジャケットのような巻き縫い仕様で仕上げることにより、ヴィンテージライクな仕上がりになっております。

ゆるっとしたサイズ感。
中にニットなどいっぱい重ねていただけます♪






BROWN(BROWN)


H.UNIT / エイチユニット 
H-JK030

Harris Tweed switching work jacket
size:1

¥61600(tax in)











こんなかわいいパーカーも^^!!
入荷しました!!

ヘリンボーン生地とボア生地、相反する素材ですがそれらをバランス良く切り替えたジャケット。

またボアパーツで切り替えを施し、ゆったりとしたシルエットに落とし込んでいます。

しっかりとしたミリタリーディテールですが、普段のコーディネートに取り入れやすいアイテムです。


bottom: H-PT027 Corduroy crownsize torusers BEIGE(BEIGE)

とにかく軽くてあたたかい!
こんなに凝ったボアパーカーなかなか巡り合えないですよね~(*^^*)

フロントはファスナーとスナップ釦で開閉し
フード部分のディテールは、フランス軍ミリタリーのコートのフードディテールを採用しています

左右には大きなポケット。



ヘリンボーン部分…コットン100%
U.S ARMY HERRINGBORNをイメージして作成されており、中肉厚で適度なハリコシがあります。

ボア部分…Made in Italyのトスカーナボアを使用しています。
発色がよく軽さと膨らみ、上質な柔らかさを兼ね備えたボアになります。




KHAKI(KHAKI)




H.UNIT / エイチユニット 
H-JK037

Herringbone x Boa switching jacket

size:1

¥46200(tax in)









どちらのアウターにもコーディネートさせていただいていた
コーデュロイパンツもご紹介させていただきますね~(≧▽≦)


ソフトなタッチでエアリー感とウォーム感のある、畝立ちの良い8Wコーデュロイを使用。

H.UNIT定番の CROWN SIZE トラウザータイプ。

腰回り、ヒップは適度にゆったりとさせ、わたりから裾にかけてズトンと太いシルエットが特徴のCROWN SIZE。

フロントからの見た目より、サイドから見た時に太さが目立つパターンメイキングをしています。

BROWN(BROWN)

ゆったりしたストレートライン。
この太さなのに何故かすっきりかわいく見えちゃうんですよね。。



BEIGE(BEIGE)





BROWN(BROWN)





BEIGE(BEIGE)


H.UNIT / エイチユニット 
H-PT027

Corduroy crownsize torusers

size:1

¥22000(tax in)




 

☎078-321-2981

✉online@paddy-inc.com