こんにちは~^^さくらんぼです^^♪

今週末は雨が降った後、
ようやく暑さがましになるみたいですね(*^^*)
昨日の晩も涼しく感じたのか、テレビみながら爆睡してしまいました(*^^*)

はやく秋服いっぱい着たいです~(≧▽≦)

or Slow / オアスロウより、

ブランドオリジナルの9ozセルヴィッジデニムを使用された

新作デニムパンツのご紹介です!

orSlow | オアスロウ

「or」originalityのある服を「slow」吟味しもの作りする。関西発のマイスターブランド。19~20世紀に誕生したワーク&ミリタリーウェアを参考にorSlowのフィルターを通してデザインしています。企画、パターン、サンプルの縫製まですべて自社アトリエで行っており、アトリエにはデニム量産工場と同じ設備の約20台(16種類)の工業用ミシンをそろえてサンプルをデザイナー自ら手作りで縫製しています。




model:167cm(さくらんぼ) 着用サイズS

tops: SAINT JAMESルーズウエッソン

cap:post



ブランドオリジナルの9ozセルヴィッジデニムを使用された、

1940年代のUS NAVYのDENIM TROUSERよりインスパイアされたモデルです。

なんだかなつかしいような。。

新鮮なような。。そんなデニムパンツ。。


フレアのように見えますが、

ゆったりとした裾までまっすぐなパイプドストレートなんです♪



ヴィンテージのような素材感。

ビンテージの古着っぽい雰囲気がありつつ

今を感じさせるなんともきれいなストレートライン

のデニムです。

トップスをインしても、もちろん外に出されて穿いていただいても
色々なコーデで1年中着まわしていただけます♪


アウトシームに縫い目がない特徴的なデザインです。

ロールアップしてもかわいいです!

– ボタンフライ


ヴィンテージのような素材感を表現




DENIM(81)

デニム好きの方に。。

さくらんぼおすすめデニムです。

よかったらデニムコレクションの1本に♪いかがですか?(*^^*)



or Slow / オアスロウ

03-5131
40’S US NAVY UTILITY SEAMLESS PANTS

size:XS,S,M

¥21780(tax in)



 

☎078-321-2981

✉online@paddy-inc.com