こんにちは^^♪さくらんぼです(*^^*)

たまに生の人参が無性に食べたくなります。
もしかして前世はロバなんかな~笑




さて本日は♪

nisica / ニシカ 2023秋の新作ベストとシャツが入荷しましたので、ご紹介させていただきますね(*^^*)


まずはこちら、ダブルボタンベストです。



フロントのボタンの配置が特徴的なベストです。

生地は、コットンツイードヘリンボーン素材。

やわらかくなめらかな手触りがとても心地良い素材です。



model:さくらんぼ(167cm),着用サイズS L.GRAY(13)

シャツ:nisica / ニシカ

パンツ:post

季節の変わり目はベストって便利ですよね~^^♪
ニシカらしいボタンの配置など、他にはないデザインのベストです^^!

フロントの前合わせは少し右側にずれており、上2つは平行に並んだダブルのデザイン。
首元のパイピングもポイントに。


両サイドのポケットもポイントに♪



L.GRAY(13)






nisica / ニシカ

NIS-1217

コットンツイードヘリンボンダブルボタンベスト

size:S,M

¥25300(tax in)



ベストの中に重ねてきているシャツもニシカのシャツです!

 

新作のレギュラーカラーシャツです。

小さめの上品な襟。

2番目のボタンの上下配置が狭くなっているので

釦を1つ開けたときに開きすぎず上品な開きになります。

デザインとしてもポイントになってステキですよね。


model:さくらんぼ(167cm),着用サイズS

パンツ:post


左サイドの2重のポケットのデザインがポイントに◎




WHITE(01)


SAX(70)


nisica / ニシカ

NIS-1210

レギュラーカラーシャツ
size:S,M,L

¥18150







毎年人気のハイネックシャツも入荷しました!



model:さくらんぼ(167cm),着用サイズS GRAY(14)

パンツ:post

私も愛用してます。

すっきりと立ち上がったボタン付きの襟が特徴の

nisicaの名作”タートルネックシャツ”

ボタンの位置が開けたときの雰囲気を考えられていて

1個あけても、2個開けてもきれいな開きになるように

ボタンの位置が配置されております◎




GRAY(14)


BLACK(05)


nisica / ニシカ

NIS-1212
タートルネックシャツ

size:S,M,L

¥17600(tax in)



長袖シャツの季節が始まりました(≧▽≦)
是非良かったら見にいらしてくださいね♪
みなさまのご来店を心よりお待ちしております(*^^*)

 

☎078-321-2981

✉online@paddy-inc.com