こんにちは^^♪さくらんぼです(*^^*)
今日はなんだか秋の空気にかわったような。。
やった~やっと秋です~!!
サンマ食べた~い🐡



さて本日のご紹介です!
Gauze# (ガーゼ)より、
かわいい(*^^*)新作ブラウスが入荷しました!!


風合いの良いリネンを使用されており、1年中着まわせるブラウスです!
洗いのかかった表情がアンティークのような雰囲気です♪♪

2枚重ねのフリルカラーは小ぶりなので甘くなりすぎず、 ニットやアウターなどを着たとき衿元がアクセントになります。


WHITE(BLANC)

ドロップショルダーのゆったりとしたシルエットに、細かなギャザーを寄せたパフスリーブ。。

どんなボトムスともバランス良く合わせられるので、 たくさん活躍してくれる一枚になりそうです。


GRAY(GRAY)



BLACK(NOIR)

WHITE(BLANC)



Gauze# (ガーゼ)
G863

DOUBLE FRILL COLLAR ANTIQUE BLOUSE
size: F

¥20900(tax in)





 

☎078-321-2981

✉online@paddy-inc.com