こんにちは~^^さくらんぼです♪
昨日も今日も秋晴れですね~(*^^*)!!
どこか遊びに行きたくなっちゃう~(*^^*)
とりあえずワタシはあした出張で”東京さ行ぐだ”笑

prit /プリットより♪

袖のリブがかわいい!フレンチリネンキャンバス起毛プルオーバーとワンピースがとどきました!
まずはこちら、プルオーバーです。


ナチュラル感のあるリネン素材に起毛を施し温かみのある生地感です。
しっとりと柔らかな肌触りで着心地がよく着るほどに馴染みます。


RED(08)

程よいゆったり感でらくちんです。
どんなボトムにも着ていただけるシンプルなプルオーバーです。


今の季節はさらりと1枚で♪

季節が進めばインナーにタートルネックなどを合わせても◎

袖リブのデザインがポイントのプルオーバーです(*^^*)

CHARCOAL(04)



BLUE(15)
RED(08)

prit /プリット

P80439
フレンチリネンキャンバス起毛袖リブプルオーバー

size:F

¥15180(tax in)






ワンピースもございます!

ナチュラル感のあるリネン素材に起毛を施し温かみのある生地感です。
しっとりと柔らかな肌触りで着心地がよく着るほどに馴染みます。

身長160㎝の方でこれくらいの丈感でです。

1枚できても透け感なく長い季節着ていただけるワンピースです。



ゆったり軽くてらくちんです~(*^^*)

下にパンツを重ねてもかわいいですね(#^^#)



左右にポケットあり◎


BEIGE(06)



CHARCOAL(04)


prit /プリット
P80440

フレンチリネンキャンバス起毛袖リブワイドワンピース
size:F

¥23100(tax in)



 

☎078-321-2981

✉online@paddy-inc.com