こんにちは~^^さくらんぼです♪
みなさま今日は朝ドラ見られましたか?
最終回。。やっぱり号泣です。。

次回は水谷豊さんと蘭ちゃんの娘さんがヒロインなんですね(*^^*)
楽しみですね(*^^*)



さて、本日は♪

ブルーナボインより毎年人気のカーデのご紹介です^^♪

BRU NA BOINNEのナイノナイカーデェ5号。
限界まで削ぎ落としたサイレントなディテール。。

吊り裏毛のクルーネックのカーディガンです。
シーズンを長く着ていただけるカットソー素材のカーディガンです。
ゆとりあるサイズ感で着心地も抜群です!



さくらんぼ167cm

CHARCOAL(09) sizeS着用

こちらでユニセックスのサイズ。

女性が着ていただいて程よくゆとりをもって着ていただけるサイズ感です!


世にカットソー素材のカーディガンは数あれど、類を見ないシンプルさとインアウト問わずの汎用性が魅力のカーディガン。
長~く着てきただけること間違いなしです♪



ボタンはドットスナップ 。


春まで長い季節使っていただける便利なカーディガンです。

BLACK(99)

GREEN(75)


CHARCOAL(09)

CHARCOAL(09)




BRU NA BOINNE / ブルーナボイン 

8249A

ナイノナイカーデェ5号

size:S,M,L

¥24200(tax in)





カーデの中に着ていましたTシャツもご紹介させていただきますね(*^^*)



UES / ウエスの8番スラブネップ長袖Tシャツです。

ウエスオリジナル素材の8番スラブネップ。

スラブのポコポコっとした生地感にネップも含んだ着心地のよい素材です。
厚みがあり非常に丈夫なうえに、独特の風合いがあります。

こんなロンTなかなか無いです!


size:2着用

OLIVE(19)

首元のリブも狭めでがんがん着ていただいても
よれにくく長く着ていただけます。

OLIVE(19)


どの色もいいお色です!
色違いでほしくなっちゃう。。



GREEN(9)
GRAY(13)


WHITE(1)

BEIGE(12)



UES / ウエス

602301

スラブネップL/S Tee

size: 2,3,4

¥11440(tax in)


 

☎078-321-2981

✉online@paddy-inc.com