こんにちは~^^さくらんぼです♪

新しい朝ドラはじまりましたね~(*^^*)
みなさまは見られましたか?

なんだかおもしろそうな予感がします。。

ドキドキ(*^^*)
毎朝が楽しみで~す(≧▽≦)


さて本日は、
快晴堂より♪

可愛い!!ショートモッズコートのご紹介です♪


近年注目されているリサイクル資源。
こちらは漁網をリサイクルした
原料から織り上げたナイロン生地です。


漁をする網は扱いやすさと強度が必要。そのため非常に高品質なナイロンを
使用していますので再生されたナイロン生地は
軽くて強さのある丈夫な生地です!

防水加工の生地ではありませんが
多少の雨ならば水分は生地に染み込まず
弾いて水滴になり、さっとはらえます。


さくらんぼ:167cm
A.GRAY(2)

軽い1枚地のパーカーって、ほんと便利ですよね!!
1年中着まわせるアイテムです!

着用サイズの3+は、丈は普通丈。後ろが少し長めになっています。
身幅は程よいゆとりがありますが、大きすぎず、
着用したシルエットもすっきりです。



フード裏などが配色になっているのがなんとも可愛いパーカーです!






内側にスマートフォンや小物などが入れれるポケットが(*^^*)
快晴堂さんらしい仕掛けがいっぱいで着てると楽しくなっちゃいますね。




ジップで首元まで閉められるます!
かわいい紐もポイントに◎



ポケットや袖口に小さなドット生地がちらり。


見れば見るほど仕掛けがいっぱいです!





A.GRAY(2)



BLUE(5)


ORANGE(4)


YELLOW(3)




快晴堂

33JK-02G

リサイクル漁網ショートモッズコート

size:3+

¥28600(tax in)





 

☎078-321-2981

✉online@paddy-inc.com