こんにちは~^^さくらんぼです♪

なんだか急に肌寒くなっちゃいましたね~💦
今度のおやすみはおでんつくろぉっと(≧▽≦)

さて本日は、
先日のブログでハーベスティーのコートにコーディネートさせていただいていたRINEN / リネンのシャツのご紹介です♪


新作!タイプライタースタンドカラーシャツです♪

さくらんぼ:167cm
着用サイズsize: 1  BEIGE(02)
bottom:HARVESTY

ユニセックスサイズの1サイズを着用しております。

女性M~Lくらいの方に着ていただけると思います。
普通丈よりやや長めのヒップが隠れる丈感。
やや肩が落ちるゆったり感のある身幅。

安心感のあるすごく着やすいサイズ感です。

とても高密度に織られたコットンタイプライター素材です。
RINEN定番の80/2ダウンプルーフ並の密度で織られているので、
中肉素材ながらしっかりとハリがあり、ほどよい硬さがあります。
へたりにくい生地なので、長くお使いいただけます。







首元は一番ボタンが少し下の位置から付いているので
首が詰まらないのがうれしいです◎







サイズ3を着てみました^^!!
ゆるゆるサイズでも、張りのある生地なのでなんだかきれいに収まります。

大きいサイズもありかも。。ですよ♪
もちろん男性も着ていただけます~♪

さくらんぼ:167cm
size: 3 CHARCOAL(04)

CHARCOAL(04)




BEIGE(02)



CHARCOAL(04)
WHITE(01)


RINEN / リネン
R37400
タイプライタースタンドカラーシャツ
size:1,3

¥16500




 

☎078-321-2981

✉online@paddy-inc.com