こんにちは~^^さくらんぼです(*^^*)
先日のブログで卵焼きをひっくり返すときに
”よっこらしょ”と言っちゃってることをお伝えしておりましたが、
今朝”くるりんぱ”のほうがきれいにひっくり返せることに気が付きました笑
いつもしょーもないことばかり言って申し訳ございませんです💦





さて本日は、
EELより♪
クラシカルな雰囲気の着心地のやさしいシャツのご紹介です!

EEL Products(イール プロダクツ)のアトリエシャツ。
「芸術家が作品を製作する際に着るシャツ」をイメージした、EELを代表するシャツです。


さくらんぼ:167cm
着用サイズ:XS
WHITE(11)

表にはしっとりした柔らかなコーディロイ生地を使用。
裏には、肌当たりの優しいコットン素材の生地を使用しており、さらりとした着心地です。

やさしい白ベースのチェック柄は主張しすぎない上品なイメージです。
色々なアウターのインナーにも使っていただけそうです。


イエローストライプもクラシカルな雰囲気でお色です。



WHITE(11)



BEIGE(32)

EEL / イール
E-23465
アトリエシャツ
size:XS,M
¥23100(tax in)




 

☎078-321-2981

✉online@paddy-inc.com