こんにちは~^^さくらんぼです(*^^*)
昨日、近所のちいさな川で、白い鯉がいました。
ほんのたまにしかいないのですが、
あまりにかわいいのでコイちゃんという名前をつけました。
そのまんまです(笑)
なんか会うといいことがありそうな気がするんです(*^^*)
みなさまに幸せが届きますように。。(*^^*)




さて本日は、
ソリア /sogliaより
ほっこりあたたかみのあるニットのご紹介です!


Solia/ソリア
ソリアは主にヨーロッパの厳選された上質なニット糸を使い
メイドインジャパンで丁寧に編み上げられているニットブランドです。

ソリアよりヘンリーネックセーターです。

こちらは、希少なシェットランドウールの中でも
アンダーコート(内側の毛)だけを使用した
暖かくハリと光沢感のある糸を仕様しております。





くるみボタン使いのヘンリーネック。
チェック生地のエルボーパッチが
なんともクラシカルであったかみのあるセーターなんです(*^^

さくらんぼ:167cm
BEIGE(BEIGE)
こちらでユニセックスのSサイズ。
ゆったりとしたサイズ感です。





BEIGE(BEIGE)



NAVY(NAVY)
KHAKI(KHAKI)
BRICK(BRICK)

ソリア /soglia
LerwickHenry
LERWICK Henryneck Sweater
size:S,M
¥16280(tax in)



 

☎078-321-2981

✉online@paddy-inc.com