こんにちは~^^さくらんぼです♪
またひとつ歳をとりました💦
来年とうとう赤いちゃんちゃんこです💦
あれもこれもちゃんと出来なくなってきたなぁ、
と思っちゃうことだらけです💧
若かりしときは、何かに追われているかのように
必死に走っていた時もあったような気もします。。
でもこれからは、、
いままで気がつかなかった、感じれなかった
きっと大切なことを心に、、
今できることを楽しみながら
ゆっくり生きていけたらいいな。。って思っています。。

さて本日は、
快晴堂より、
長袖のロゴTシャツのご紹介です♪



まずはこちら、”Genebe Paris”柄です!


快晴堂定番のロゴTシャツ。
今回のテーマは「旅への便り」
飛行機やエアメールや世界旅行です。
このTシャツをきてお出かけしたくなっちゃいます(*^^*)

L.GRAY(9)
快晴堂定番のロゴTシャツ。海上がりTシャツよりも生地がほんの少し肉厚でしっかりしっとりとした天竺です。空紡糸(BD糸)と言う、空気の力で糸を撚り合せる特殊な製法で紡がれた、表面はしっかり中心部分は柔らかい糸を使った天竺で、肌触りはさらっとしているのに着ると綿糸のふっくら感を感じます。このグループも創業以来ずっと和歌山の同じ工場さんで作っています。



RED(7)
BEIGE(2)
OFF(1)




BLACK(5)
NAVY(4)




~サイズは 
BASIC FIT すっきりシルエットの2サイズ
COMFORT FIT ゆったりシルエットの3+と5+
の3サイズです~
ユニセックスで男女問わずお好きなサイズを着ていただけます。

☆COMFORT FIT ゆったりシルエットの2サイズ☆
レディースMサイズくらいです。






☆COMFORT FIT ゆったりシルエットの3+です☆
レディースLサイズくらい。
メンズSサイズくらいになります。






☆COMFORT FIT ゆったりシルエットの5+です☆
レディースLLサイズくらい。
メンズM-Lサイズくらいになります。



快晴堂
41C-102.
“Genebe Paris”プリントL/S UNI-Tシャツ
size:2
¥8360(tax in)



41C-106.
“Genebe Paris”プリントL/S UNI-Tシャツ
size:3+、5+
¥8690(tax in)











“Switzerland”柄です!


快晴堂定番のロゴTシャツ。
今回のテーマは「旅への便り」
飛行機やエアメールや世界旅行です。
このTシャツをきてお出かけしたくなっちゃいます(*^^*)

OFF(1)
快晴堂定番のロゴTシャツ。海上がりTシャツよりも生地がほんの少し肉厚でしっかりしっとりとした天竺です。空紡糸(BD糸)と言う、空気の力で糸を撚り合せる特殊な製法で紡がれた、表面はしっかり中心部分は柔らかい糸を使った天竺で、肌触りはさらっとしているのに着ると綿糸のふっくら感を感じます。このグループも創業以来ずっと和歌山の同じ工場さんで作っています。



RED(7)
BEIGE(2)
L.GRAY(9)



BLACK(5)
NAVY(4)






~サイズは 
BASIC FIT すっきりシルエットの2サイズ
COMFORT FIT ゆったりシルエットの3+と5+
の3サイズです~
ユニセックスで男女問わずお好きなサイズを着ていただけます。

☆COMFORT FIT ゆったりシルエットの2サイズ☆
レディースMサイズくらいです。






☆COMFORT FIT ゆったりシルエットの3+です☆
レディースLサイズくらい。
メンズSサイズくらいになります。






☆COMFORT FIT ゆったりシルエットの5+です☆
レディースLLサイズくらい。
メンズM-Lサイズくらいになります。

快晴堂
41C-103.
“Switzerland”プリントL/S UNI-Tシャツ
size:2
¥8360(tax in)



41C-107.
“Switzerland”プリントL/S UNI-Tシャツ
size:3+、5+
¥8690(tax in)





“Flight to ORIENT”柄です!


快晴堂定番のロゴTシャツ。
今回のテーマは「旅への便り」
飛行機やエアメールや世界旅行です。
このTシャツをきてお出かけしたくなっちゃいます(*^^*)



NAVY(4)
長袖UNI-Tシャツのご紹介です。快晴堂定番のロゴTシャツ。海上がりTシャツよりも生地がほんの少し肉厚でしっかりしっとりとした天竺です。空紡糸(BD糸)と言う、空気の力で糸を撚り合せる特殊な製法で紡がれた、表面はしっかり中心部分は柔らかい糸を使った天竺で、肌触りはさらっとしているのに着ると綿糸のふっくら感を感じます。このグループも創業以来ずっと和歌山の同じ工場さんで作っています。




BLACK(5)
RED(7)



BEIGE(2)
L.GRAY(9)
OFF(1)


~サイズは 
BASIC FIT すっきりシルエットの2サイズ
COMFORT FIT ゆったりシルエットの3+と5+
の3サイズです~
ユニセックスで男女問わずお好きなサイズを着ていただけます。

☆COMFORT FIT ゆったりシルエットの2サイズ☆
レディースMサイズくらいです。






☆COMFORT FIT ゆったりシルエットの3+です☆
レディースLサイズくらい。
メンズSサイズくらいになります。






☆COMFORT FIT ゆったりシルエットの5+です☆
レディースLLサイズくらい。
メンズM-Lサイズくらいになります。




快晴堂
41C-104.
“Flight to ORIENT”プリントL/S UNI-Tシャツ
size:2
¥8360(tax in)



41C-108.
“Flight to ORIENT”プリントL/S UNI-Tシャツ
size:3+、5+
¥8690(tax in)



 

☎078-321-2981

✉online@paddy-inc.com