こんにちは~^^さくらんぼです♪
たまごやきシリーズの続編です(#^^#)
先日の朝、たまごやきをキレイに巻けたときに
めっちゃ小さい声で
”うぃ~~”と
勝利の雄叫びを言ってることに気が付きました笑
またもやしょーもないこと言って申し訳ありませんです💦










さて本日は、
快晴堂より♪
夏まで使えちゃう8分袖のシャツのご紹介です♪

快晴堂のお馴染みのリネンです。
縦糸は1/60 横糸には1/80リネンを使用
細い糸のソフトな風合いの上品な麻生地
とても軽やかで着やすいリネンです!

PINK(5)
ボタンを閉めて着ていただいても、
前を開けて夏の羽織りとしても使っていただけます(^^♪
真夏まで大活躍まちがいなしですね~(*^^*)♪


背中のピンタックがすっきりとした印象です。


内側のタグのカン留めを赤のポイントに◎






ちいさなイカリの刺繡がかわいい~!



ポケットの内側に小さなドット生地がちらり。



L.GRAY(1)



I.BLACK(3)
SAX(2)
YELLOW(4)


快晴堂
41S-84.
Girl’s JAPANリネン8/Sパジャマシャツ
size:F
¥19800(tax in)




 

☎078-321-2981

✉online@paddy-inc.com