こんにちは~^^さくらんぼです♪
先日の火曜日、東京に出張に行ってきました(^^♪
可愛いお洋服いっぱい見つけてきましたよ~(≧▽≦)
みなさま楽しみにしていてくださいね~(*^^*)♪






さて本日は、
(g) グラムより、
真夏まで涼しく履いていただける可愛いギンガム柄パンツのご紹介です♪

BLUE(BLUE)


ウエストにタックが施してあり、ゆとりがありつつ、
裾にかけてキレイにテーパードしているシルエットです。
小さなギンガム柄がなんともかわいいパンツなのです。


裾をお好みの丈にくるくるっとロールアップして履いていただけます。




素材はコットン70%ポリエステル30%の肌触りがさらっとした
サッカー地です。
ポコポコした生地感がかわいいパンツです。
お色はブルーとブラックの2色。
どちらもコーディネートしていただきやすいお色ですね。


ウエストはゴムに内側の紐でサイズを調整していただけます。



BLACK(BLACK)





BLUE(BLUE)




(g) グラム
g_495
GINGHAM CHECK EASY PANTS
size:F
¥17600(tax in)




 

☎078-321-2981

✉online@paddy-inc.com