こんにちは~^^さくらんぼです♪
花粉がとんでますね~(>_<)
みなさまはアレルギーは大丈夫ですか?
ワタシは目がかゆかゆです~💦
花粉症のみなさま、一緒にがんばりましょ~ね(*^^*)♪






さて本日は、
(g) グラムより、
1年中使えるかわいいフードシャツのご紹介です♪

コットンタイプライター生地のハリ感のある生地を使用。
身幅をゆったりとっているのでリラックスした着心地です。
ボタンを全部留めてシャツとしても、ボタンを留めずに羽織のように使っても重ね着に活躍するアイテムです。
さらっとした着心地で年中お使いいただけます。

Tシャツなどに軽く羽織って、夏のアウターとしても使っていただけます。


さくらんぼも着てみました。

サロペットのインナーにも◎
サスペンダーパンツは後日ブログでご紹介させていただきます(^^♪







サイズ感はやや肩落ちのゆったり着やすいサイズ感です。
丈は前身ごろのほうが短め、
後ろ身頃はラウンドしたやや長めの丈感です。
脇には小さなスリット。



WHITE(WHITE)



NAVY(NAVY)
※黒に近いネイビーです。



(g) グラム
g_017
タイプライターフードシャツ
size:F
¥16280(tax in)



 

☎078-321-2981

✉online@paddy-inc.com