こんにちは~^^さくらんぼです(*^^*)
先日、生まれて初めての富士山旅行に行ってきました(^^♪
みなさまにじゃ~んとおみせしたかったのですが、、

富士山さ~ん(≧▽≦)
どこにもあらわれませんでした。。ちゃんちゃん笑
梅干を見てご飯を食べるように、
きれいに見えてる富士山の画像をみて景色をたのしみました笑





さて本日は、
BRU NA BOINNE パラドックスコートのご紹介です♪


サスティナブルなリサイクルナイロンシリーズより♪
こちらはボリューム感を持たせた
ユーティリティなバランスのコートです!

“GYOMO”
そのネーミング通り
魚網など海洋廃棄資源を再生したエコロジーファブリックです。

揉み込む様に染めを施す事で
高密度な生地組織を砕く様に風合いを与え
化繊にありがちなフラットさを打ち消し
表情豊かに進化させています。
軽度の撥水加工も施されております。


さくらんぼ:167cm サイズSを着用しております。
NAVY(19)

マットな質感の中に
ナイロン独自の光沢やシャリ感も備えた
高密度マテリアル。
こちらはネイビー。
黒に近い濃いめのネイビーです。





ミリタリーコート的な印象ですが、
単なるオーバーサイズではなく、
全体のフォルムの流れを意識したエレガントな空気感があって
着用時に生まれる美しいドレープなど
ブルーナの世界がいっぱいのコートです。



スタンドカラーにはスナップドット
襟だけをピッと留める際にお役立ち
(最下段もスナップボタン)
(前立て他は共生地包みボタン)




マチ付きZIPポケットや袖のタブなど
削ぎ落としながらアクセントが効いたディテール。

NAVY(19)






カーキも着用しました。

さくらんぼ:167cm サイズSを着用しております。
KHAKI(77)
















KHAKI(77)






BRU NA BOINNE 
5481
パラドックスコート
size:S
¥66000(tax in)







 

☎078-321-2981

✉online@paddy-inc.com