こんにちは~^^さくらんぼデス(*^^*)♪♪
なんだか春を感じるきもちのいいお天気です(*^^*)
みなさまは春のおでかけになにか計画はされておられますか?
素敵な春がみなさまに訪れますように。。



快晴堂より、
プルオーバーのボーダーパーカーのご紹介です!

こちらのパーカーの素材は引き揃え天竺を使用されております。

〜 引き揃え天竺とは 〜
微強撚糸を引き揃えて編んだ天竺です。

極限までハイゲージで編んでいるので
透けることなく程よい光沢感もあり!
適度にハリやコシがあることによって
美しいシルエットを保ちます
肌触りはしっとりしなやか
透けにくいのに軽やかなのです!




GRAY(1)

これくらいの薄さのかぶりのパーカーって
意外と少ないかも。。
しかもボーダー(^^♪
レアなアイテムですね♪


お袖は7分袖。
インナーにも。アウターにも使っていただけます!


背中の赤のステッチと裾のイカリのワッペンがポイントに♪



BLUE(3)
D.GRAY(4)
L.PURPLE(2)




GRAY(1)








快晴堂
41C-61.
ちょうどいい厚さのボーダー7/Sパーカー
size:F
¥16500(tax in)







 

☎078-321-2981

✉online@paddy-inc.com