こんにちは~^^さくらんぼです(*^^*)
今日は春分の日ですね~🌸
暑さ寒さも彼岸までといいますが、
今日は3月とは思えない寒さですね~💦
どうぞみなさまお身体大切になさってくださいね(*^^*)♪♪





さて本日は、
ヴィンテージ/アンティーク 当時の洋服のデザインソース × モードなパターンでミニマムな洋服を提案するブランド、
”Laboratory / ラボレイトリー ”より、
かわいいデニムジャケットのご紹介です♪

ヴィンテージのGジャンをイメージし、コットンリネン糸で風合いよく織り上げたラボレイトリーのデニムジャケットです。



オーソドックスなボックスシルエットをベースに、肩幅、身幅を広くとったデザインで堅苦しさがなく、ゆったりと軽い着心地の一枚です。
短めの着丈、ギャザーを施しふっくらとさせたお袖など、程よく女性らしいデザインで楽しんで頂けます。



なんとも雰囲気のあるかわいいデニムジャケットなのです!
ワイドパンツやサロペット、ワンピースなど。。
いろんなアイテムにはおっていただけます◎


素材は張りのある洗いざらしのコットンリネン。
着こむほどにくたっと馴染んできます。



INDIGO(INDIGO)



Laboratory / ラボレイトリー
LA275
TRAVAILLE WIDE DENIM JACKET
size:F
¥24200(tax in)







 

☎078-321-2981

✉online@paddy-inc.com