こんにちは~^^さくらんぼです(*^^*)
ようやく今週末からあったかくなるみたいですね~~(*^^*)
PADDYはもりもり春物がそろっておりますので
みなさまよかったら遊びにいらしてくださいね~(*^^*)♪






さて本日は、
(g) グラムより、 リネン ネック フリル タック ブラウスとパンツのご紹介です!


(g)(グラム)より、リネン ネック フリル タック ブラウス です♪
首元のフリルがフェミニンな印象の長袖ブラウスです♪

透け感があり着心地の良いリネン素材を使用しているため、 暑い季節や湿度の高い場所でも涼しく快適に着用していただけます。

ふんわりとしたやさしげなシルエットが大人ナチュラルなスタイルにぴったり








NATURAL(KINARI)



WHITE(WHITE)

(g) グラム
g_491
LINEN NECK FRILL TUCK BLOUSE
size:F
¥24750(tax in)






コーディネートに履いていたパンツもご紹介させていただきますね♪

ヴィンテージコットンの素材の良さを感じていただける8分丈の万能パンツです。
さらっとしたコットン素材で肌に気持ちいいアイテム。

1年中使っていただけますが、
特にこれからの暑い季節に軽くて快適なパンツです♪



ゆったりしたサイズ感で、
ブラウス、Tシャツに普通にあわせていただいたり、、
ワンピースのボトムにも。。
とっても合わせやすい1着です。











BEIGE(BEIGE)



BLACK(BLACK)
IVORY(IVORY)

(g) グラム
g_490
VINTAGE COTTON OVAL PANTS
size:F
¥20460(tax in)





 

☎078-321-2981

✉online@paddy-inc.com