こんにちは~^^さくらんぼです♪
先日寒い日に豚汁をいっぱい作ってもりもり食べました~(*^^*)♪♪
おいしかった~(*^^*)♪♪
また作ろうっと!(^^)!






さて本日は、
BRU NA BOINNEより、
テンプスピーターパンツのご紹介です♪

真夏でもストレス無く穿きこなせる
ライトオンスながら絶妙なムラ感が醸し出す表情や
力織機生地独特の凹凸 色落ちの良さは
通常のデニムに全く引けをとらないもの。

ブルーナボイン自慢のデニムボトムス
そのひとつであるピーターパンツに
バリエーションとしては初のリメイクバージョンが登場しました!



さくらんぼ167cm 着用サイズS(ユニセックス)

万人に愛して欲しい想いで完成したピーターパンツ。
絞って合わせる大きめのウエストサイズ設定、
どんな体型でもバランス良く見せる効果がある
ヒップポケット位置や前ポケットアールになっております。








アーカイブモデル パッチングデニムのエッセンスを取り入れた
ハメ込みリペア タタキ加工に加え、
裾も異色のデニム生地で継ぎ足し フォルムを再構築されています。




3次元的立体を構築する股下の切替(クロッチガセット)




AGING(93)






BRU NA BOINNE
7689
テンプスピーターパンツ
size:S
¥55000(tax in)







 

☎078-321-2981

✉online@paddy-inc.com