こんにちは~^^さくらんぼです♪
来月から新しい朝ドラがはじまりますね~(*^^*)
ヒロインの俳優さんがかわいくてファンなので、
なんだか楽しみです~(*^^*)♪



さて本日は、
ツムグより♩
2wayで着ていただけるかわいいベストのご紹介です!


くったりとした風合いのリネンコットン素材で仕立てたベストです。
   
アンティークな雰囲気を表現する為に、太番手の杢糸を使ってざっくり織られた生地を加工しています。
前後着用できる2wayデザインで、2つの表情をお楽しみいただけます(*^^*)

セットアップで着用してみました。
ボトムにデニムやゆったりパンツ、スカートなどにも。。
いろいろなコーディネートをしていただけます♪




ボタンのある面はアシンメトリーを効かせたヘムラインがポイント。
もう片面には小さなポケットがアクセントになっています。


リネンのドライな風合いとナチュラルなしわ感のある軽やかな生地感で、
春ももちろん、夏もブラウスやTシャツにもさらりと重ねて頂けます(*^^*)



前後ろでまた全然違う表情があって楽しくなっちゃうベストなのです!



左右にはポケットが。





CAMEL(11)



CHARCOAL(88)
NATURAL(06)



tumugu / ツムグ
TB24120
リネンコットンキャンバス2wayベスト
size:F
¥15180(tax in)






同素材で作ったパンツもかわいいのです(*^^*)




くったりとした風合いのリネンコットン素材で仕立てたパンツです。
   
アンティークな雰囲気を表現する為に、太番手の杢糸を使ってざっくり織られた生地を加工しています。
サイドポケットはアシンメトリーな配置でどの角度から見ても可愛いシルエットになるよう仕上げました。

ワタシで(167cm)ずらして腰履きしてこの丈感です。
小柄な方か普通サイズの方まで素敵にはいていただけると思います(*^^*)

裾にはタックを入れ、ぽわんと丸みのあるシルエットになっています。

リネンのドライな風合いとナチュラルなしわ感のある軽やかな生地感で、
春ももちろん、夏も涼しくはいていただけます。




ウエストはゴムに紐でサイズを調整していただけます。



CAMEL(11)







CHARCOAL(88)
NATURAL(06)


tumugu / ツムグ
TB24121
リネンコットンキャンバスパンツ
size:F
¥18480(tax in)







 

☎078-321-2981

✉online@paddy-inc.com