こんにちは~^^さくらんぼです♪
今日出勤途中で1輪のサクラの花が咲いているのを見つけました(*^^*)♪♪
春ですね(≧▽≦)
今年は寒の戻りがすごくて桜の木もビックリしたでしょうね(>_<)
もうええやろ~って感じで咲いたんかな~笑









さて本日は、
A Vontade / アボンタージより新作のシャツのご紹介です!

デザインベースはデザイナーさんが古着で見つけた1900年代初頭の農夫が着ていたであろうリネンシャツを参考にされています。
小ぶりな襟型、裾のポケットなど、アウターとしても使えるシャツです。





素材は強撚した綿糸をたて糸に、よこ糸には綿麻糸を打ち込み
強撚糸特有のバルキータッチで薄手ながら張りがある素材感
生地の段階でワッシャー加工を施していますので、適度なシワを残した生地となっています。

さくらんぼ:167cm
着用サイズ:XS(ユニセックス)


なんとも素朴な色合いのストライプです♪

SANDxBLUE


A Vontade / アボンタージ
VTD0366SH
C/L Twist Weaher Gardener Apron Shirts
size:XS,S,M
¥24200(tax in)





昨年も人気で完売したバンドカラーシャツも入荷しました!


定番のバンドカラーシャツです。
1940年代のテキスタイルを参考に、オリジナルで作成したクラシックなハケ目(END ON END)地でストライプ柄と無地の2色展開。
フロントはタックインを想定して打ち合いを深めにしたラウンド始末、
サイドスリットを深めに設定し、クラシックなイメージをプラスしています。
素材の色目に合わせた貝ボタンを使用。
縫製には細番手の綿糸を使用し、巻き縫いと折り伏せ縫いを箇所に応じて縫い分けて丁寧に仕上げました。

BLUE PINHEAD(BLPH)
さくらんぼ:167cm
着用サイズ:XS(ユニセックス)

昨年はストライプだけでしたが、
今年は刷毛目も入荷しました!
このお色も素敵ですね~(*^^*)





BLUE PINHEAD(BLPH)



BLUE STRIPE(BLST)


A Vontade / アボンタージ
VTD0361SH
Banded Collar Shirts
size:XS.S,M
¥23100(tax in)







 

☎078-321-2981

✉online@paddy-inc.com