こんにちは~^^さくらんぼです(*^^*)
昨日からいきなり暑くなっちゃいましたね~💦
ほんとに何を着たらいいのか悩ましいです~💦
毎年季節の変わり目になったら
あれ??去年何着てたっけ~(>_<)
と思っちゃいます(^^♪
とりあえずシャツを買おうっかな~(*^^*)♪♪
服好きやめられな~い笑





さて本日は、
快晴堂より♪
夏まですずしく着ていただける
リネンギンガムシャツのご紹介です♪


お馴染み「 日本綿布 」による
快晴堂オリジナルの
リネンギンガムチェックプルオーバーシャツです!



小さすぎず大きすぎずバランスの良い
麻のギンガムチェックです。

華やかでいてとても可憐な印象
着ていて気持ちが明るくなる様な
色柄とデザインをお楽しみくださいね♪

伝統的な織機で織り上げた生地は
ふわっとした風合いで
軽い着心地です(*^^*)♪♪



真夏まで涼しく着ていただけます♪





ポケット裏と袖裏に小さなドットがちらり(*^^*)



所々の細かいステッチワークが◎



左右にはポケット♪



自分だけしか知らないところもこんなにかわいい(*^^*)♪♪


BLUE(1)





NAVY(3)
RED(2)




快晴堂
41S-12.
リネンギンガムステッチ沢山プルオーバーシャツ
size:3+
¥22000(tax in)







 

☎078-321-2981

✉online@paddy-inc.com