こんにちは~^^さくらんぼです♪
今日は神戸に展示会に行く予定です♪
めちゃ近くてうれしいです(*^^*)
お昼からは出勤できま~す(#^^#)♪♪



さて本日は、
プリットより♪
暑い夏に最適なリネンのシャツのご紹介です♪


柔らかな肌触りで着心地がよく,
着るほどに馴染むリネンキャンバス生地です。

さくらんぼ:167cm
bottom:HARVESTY

ドロップショルダーで身幅にゆとりがありながらも、
落ち感がありきれいなシルエットです。
両胸のパッチポケットもポイントになります。
通気性があり気温の高くなるこれからの季節に最適です。










PINK(18)


BLACK(10)
KHAKI(09)
BLUE(35)

prit / プリット 
P82406
フレンチリネンキャンバス5/Sスタンドカラーシャツ
size:F
¥16280(tax in)





同素材のワンピースもございます(*^^*)


柔らかな肌触りで着心地がよく,
着るほどに馴染むリネンキャンバス生地です。

さくらんぼ:167cm
bottom:HARVESTY


二の腕が隠れてすっきりと見えるスリーブレスデザインです。
ゆとりのある身幅ながら落ち感がありきれいなシルエットです。
通気性があり気温の高くなるこれからの季節に最適です。










BLUE(35)





PINK(18)

BLACK(10)
KHAKI(09)



prit / プリット 
P82407
フレンチリネンキャンバスS/Cシャツワンピース
size:F
¥26400(tax in)


ボトムにコーディネイトさせていただいていた
ハーベスティーのリネンのパンツもどど~んとご紹介させていただきますね~(*^^*)

さくらんぼ:167cm 着用サイズ:1

HARVESTY(ハーベスティ)より、人気のサーカスパンツの春夏モデル、サーカスパンツ リネンヘリンボン。

やわらかく落ち感があり、軽い穿き心地でくったりとした風合い、清涼感のあるリネンヘリンボン生地を使用したサーカスパンツ。


ウエストはゴムのリラックス仕様、ウエストのフロントと裾にタックを施すことで、ぽってりとした丸みのあるフォルムが特徴です。

股上はしっかり深く、安心感のある履き心地。上品なブラウスとのミックススタイルや、カットソーやTシャツなどでリラックススタイルにも、幅広いコーディネートにお楽しみいただけるのも嬉しいポイント。

シンプルなトップスを合わせるだけで雰囲気のあるスタイルが完成しちゃうパンツです♪


BLACK(19)





HARVESTY
A12405
リネンヘリンボーンサーカスパンツ
size:0,1
¥29700(tax in)

 

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 8b2ccd2a96938b8f75a95801462914e1.png

☎078-321-2981

✉online@paddy-inc.com