こんばんは~

早く引越しがしたい。りんごです!

 

前回のお休みでカキを食べに行きました~!

最初はノーマルに焼いて食べましたが、

その後もカキに対する欲が止まらず

カキのグラタン、カキのお寿司、カキフライと

いろんなパターンのカキをいただきました…!

 

カキのラーメンも食べるはずだったんですが

その日はやっておらず( T-T )

 

家でも少し食べれるようにお土産も買って帰りました^^

おいしい時期にもう一度行きたいです!

 

 

さて、本日はGLOVERALL(グローバーオール)より

新作のコートが入荷しましたのでご紹介します^^

今日はくるみちゃん(161cm)に着てもらいました^^

リネンのスカートを合わせて春らしく◎

 

淡いベージュが優しく馴染んで

コーディネートをまとめてくれます。

 

しっかりとしたキャンバス地でガンガン着ていただけそうです!!

 

着丈が長すぎないのでボリューミーなボトムを合わせても

バランスが取りやすいですよ~

 

一番上のボタンを留めても詰まり過ぎない首元。

 

スナップボタンも付いております^^

 

木のトグルで経年変化も楽しめそうです!

ブランド名が入ったトグルのとめ具もワンポイントに^^

 

左胸にもさりげなくタグが付いております。

 

両サイドには手がスッポリ収まる大きさのポケット。

 

 

フードの形もきれいです◎

 

内側に小さな内ポケット。

 

 

フードの端にボタンが付いているので

留める位置を変えるとフードの形を若干変えることも可能です*

 

 

そして、りんご(161cm)も着てみました~

先ほどはスカートを合わせて女性らしく合わせていたので

今度は少しメンズライクに^^

どんなスタイルにもバッチリ合わせやすいコートです!

 

BEIGE(22)

 

GLOVERALL 6041BT コットンダッフルコート

 

¥39,000(税抜)

 

size.S

col.ベージュ

 

 

流行に流されること無く

長く愛用して頂けるコートです^^

気になられた方は是非PADDYまで♪

お待ちしております!