ringo_icon.jpg

こんにちは~

変な夢ばっかりみます。りんごです!

 

変な夢というか、夢は毎日みているんですが

定期的に海の生き物と一緒に泳いでいる夢や

行ったこともない施設のような所で遊んでいたり

不思議な夢を見ます。

夢占いをするとどういう結果が出るんでしょうか…

 

っという本日イチのどうでも良い話でした…

 

 

さて、本日はOrdinary fitsより

新作の<DELI PANTS/デリパンツ>のご紹介です!

IMGP8919.JPG

りんご(161cm)着てみました。

実は昨日のブログでもくるみちゃんが穿いております^^

 

ゆったりと穿けるのにきちんとしたシルエット◎

麻100%で涼しい~~!

 

IMGP8933.JPG

ハイウエストで穿いてもしっかりと長さがあります。

これからの季節にはサンダルと合わせてもgoodですよ~(^O^)

 

IMGP8915.JPG

ウエストは総ゴム仕様になっています。

 

IMGP8918.JPG

紐も通っているのでサイズ調節可能◎

 

IMGP8913.JPG

タックが入っているので程よいボリュームが出ます!

もちろんポケットも付いておりますよ~~*

 

IMGP8934.JPG

生地をたっぷり使っているので窮屈感がなく

ストレスフリーな穿き心地♪

 

股上も深くてラクラクです!

 

IMGP8937.JPG

後ろからみてもスッキリと収まりの良いデザイン。

お尻の辺りも気にせず穿けます!

 

IMGP8941.JPG

今度は少し女性らしいコーディネートで穿いてみました^^

万能なブラックなのでキレイ目でも

カジュアルにでも合わせやすい一品です*

 

IMGP8912.JPG

BLACK(BLK)

 

 

Ordinary fits  OL-P056  DELI PANTS

 

¥15,000(税抜)

 

col.ブラック

size.0

 

 

いかがでしたでしょうか?

スタッフ一押しアイテムです^^

是非店頭に穿きにいらして下さい~♪

 

お待ちしております!