こんにちは~神戸店のゆずです!

 

この間、知人夫婦に赤ちゃんが生まれたので会いに行ってきました~!

生後2ヶ月だったのですがむっちむちのぷりぷりで超かわいかったです(ToT)

 

おでき一つ無いハリのあるお肌がうらやましい。。笑

 

さてさて本日は、快晴堂より【セルビッヂヘリンボーン錨刺しゅうシャツ】

ご紹介いたします!

 

ゆず(149cm)着てみました~

 

73S-06G-1.JPG

 

シンプルで使いやすそうなシャツですが、

よくよく見ると快晴堂らしさがつまった素敵な一枚ですよ^^

 

しっかりご紹介していきます~~

 

73S-06G-2.JPG

 

ふんわりとやわらかい生地感です。

 

秋物ですが綿100%でほどよい厚みなので結構すぐ着ていただけそうです!

 

73S-06G-3.JPG

 

近寄ってみると襟にはかわいいイカリの刺繍が…!

さりげないですがとってもかわいいですね◎

 

73S-06G-4.JPG

 

襟先にちょこんと…^^

 

73S-06G-5.JPG

 

ポケットもついてます!

ジャケットっぽく羽織ってもよさげです。

 

73S-06G-6.JPG

 

ポケットの中はストライプです◎

 

73S-06G-7.JPG

 

裾はラウンドしておりステッチが入っているので

普通のシャツとはまた違った雰囲気になりますね!

 

73S-06G-8.JPG

 

こちらも裏側はストライプに!

 

73S-06G-9.JPG

 

一番下のボタンホールだけ赤色なんです~

 

73S-06G-10.JPG

 

横姿もすっきり。

 

73S-06G-11.JPG

 

バックにはギャザーが入っており自然なふんわり感に。

 

73S-06G-12.JPG

 

ギャザーがあることによって動きが出ますね◎

後ろ姿もかわいいです^^

 

73S-06G-13.JPG

 

カフスも折り返すとストライプになっていますよ~

まくって着てもよさげですね!

 

73S-06G-14.JPG

 

フロントのボタンは白なのですが

カフスボタンは青色です!

 

白色に青が映えてとてもきれいです。

 

73S-06G-15.JPG

 

生地はヘリンボーン織りになっております!

無地なんですが風合いがあり、とても素敵な雰囲気◎

 

73S-06G-16.JPG

 

羽織にしてみました。

軽くてとても羽織やすいです!

 

分厚くないので秋冬はニットやトレーナーのインナーにして

襟だけ見せてもかわいいですね^^

 

73S-06G-17.JPG

 

快晴堂 73S-06G セルビッヂヘリンボーン錨刺しゅうシャツ

 

col.WHITE(02)

size.2

 

¥14,000(税抜)

 

 

いかがでしたか~?

シンプルにみせかけて快晴堂らしい素敵なシャツです!

ぜひぜひ見にいらして下さいね!

ご来店こころよりおまちしております^^