こんばんは、梅田店あんずです。

 

このあいだのお休みにりんご先輩とかき氷を食べました!

いつも長蛇の列で大人気のお店なのですが、

すこし肌寒かったからか、すっと入れてラッキー^^

 

FullSizeRender.jpg

秋限定のかぼちゃブリュレのかき氷です~~

中にかぼちゃあん入りでボリューム満点でした★

ソースも濃厚なのにあっさりでぺろっと食べられるので

いつももう一杯食べたい気持ちをおさえています、、

冬のかき氷も楽しみです~~

 

 

では、本日はmaomadeより新作のご紹介です!

 

あんず(157cm)着てみました。

 

IMGP0382.JPG

ゆるっとワイドなサーカスパンツとあわせてざっくり着てみました^^

グレーとチャコールグレーの2色の切替がおしゃれ~

軽いお素材感なのでカーディガン感覚でさらっと羽織っていただけるアウターです★

 

IMGP0383.JPG

身頃のボア部分が見た目にもあたたか~冬が待ち遠しいです~~

お袖部分は圧縮ウールのお素材でかわいいだけじゃなく全体的にもこもこしすぎません♪

 

IMGP0378.JPG

お袖部分はなめらかな裏地つき。

ニットを着たり重ね着をすると腕部分がごわついてしまいがちなので

するっとお袖が通しやすくて嬉しいですね^^

 

IMGP0388.JPG

肩落ちゆったりです~~

 

IMGP0384.JPG

ノーカラーですっきりとした首元。

チャコールグレーのパイピングがアクセントになってます*

 

IMGP0387.JPG

両サイドポケット付きです。

 

 

IMGP0390.JPG

お色違いのネイビーを着てみました。

ノーカラーなので襟のあるものや巻物で表情ががらっとかわりますね★^^

 

 

IMGP0376.JPG

CHARCOAL(90)

 

IMGP0377.JPG

NAVY(79)

 

 

maomade 731137 圧縮WOOLクルーネックカーディガン

 

col.CHARCOAL,NAVY

size.F

 

¥16,800(税抜)

 

 

 

いかがでしたでしょうか~

あったかボアカーディガン、おすすめです!

気になられた方はPADDYまで^^

ご来店こころよりお待ちいたしております。